個性☺︎︎KIRI | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba







へいへいへい





{C93DBA7D-6240-4514-964D-5762A3B6D6D7}


KIRIです!❤︎





突然だけど、私って鷲鼻なんですよね





この鼻の事を鷲鼻って言うのを


最近知ったんだけど………









鼻の中央が高くなって

ボコってなってるの!!!





色々な人から


「珍しいね〜」って言われる('ω')







私的には

鼻はスーーーって


滑り台みたいになってるのが


羨ましいって思ったりするんだけど




親からもらった鼻なので(笑)




これからも、この鷲鼻ちゃんと


一緒に生きていくよ(^。^)








コンプレックスにするのも


個性にするのも


自分次第なんだよねきっと!!!!




はぁぁい!\\\\٩( 'ω' )و ////




頑張ります!!!!(何を)









⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

アニメ「タマ&フレンズ
〜うちのタマ知りませんか?〜」の
テーマソングになっている
「ふれんず」
1/28 配信開始!




5th single
「想い出の九十九里浜/
恋のB・G・M~イマハ、カタオモイ~」
発売中!




毎週火曜日
20:00~21:00
FM FUJI
「GIRLS♥️GIRLS♥️GIRLS
=FULL BOOST=
La PomPonのコチらぽんぽん情報局」
代々木ViViDより公開生放送!
ツイキャス配信もあるよ〜!




毎週日曜日
22:30~23:00
Fm yokohama
「BREAK IT DOWN」
私KIRIがレギュラーDJとして出演中!




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅




☺︎今週のヘビロテ☺︎
Mrs. GREEN APPLE さん/鯨の歌




おやすみーー!