love~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











KARENです




すっかりお正月気分も抜けて、気持ちがしゃきっとしてきました。笑









そんな最近はKIRIとずっと一緒にいます。


{A41FBB21-87B2-447E-B03A-AC98A211CEF6}

この前もお仕事の前になんとなく集合してランチからのカラオケ3時間コースからのお買い物しました。


KIRIとは同い年だからなのか話も合うし、思っていること感じていることが一緒なんですよね。




La PomPonのメンバーは本当に仲がよくて、単純に仲が良いと言うと薄っぺらく感じられてしまいそうで嫌なのですが、
私達の関係はなんとなくずっと一緒にいられるような家族のよう。というと分かりやすいのかな?

日本語が多少変かもしれませんが皆さんに伝わったら嬉しいです!









本当のタイトルのloveはメンバーに向けたタイトルでした〜。笑









そして最近の購入品を紹介したいと思います↓

{2030F567-8F5F-4686-9ADB-D5AB5E431648}

{CFD28A1E-C54E-4E93-B8B6-A9174299B8F4}

カーキ色のリボンに一目惚れしまして、ポニーテールにした時に付けたいなと思って買いました。

その下のリングは友達とお揃いで買った物。


画像2枚目のスモモちゃんなんですが、友達となぜかあんず飴の話をしてて、私も友達もあんず飴ではスモモしか食べないんです。そんな話をしてたら無性にスモモが食べなくなって駄菓子屋さんで購入。笑




あんず飴でスモモしか食べないというお仲間さんは是非教えて下さい。笑









という事で今日のブログはここまで!




明日はライブお待ちしてます!
詳しくは↓
lapompon.com 




今日も1日
おつカレン