クリスマスのまえに ~RIMA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba





こんばんは




{D60E769F-0E25-40E6-AC1C-F05EC588115B}





皆さん風邪など引かず元気で
すごしてますか〜??





明日はクリスマスイブですね!
とってもとっても楽しみ
だからはやく明日、明後日が来て欲しいけど
年内最後のライブの日でもあるから
やっぱり寂しいね(>_<)






悔いのないライブにしたいので、
皆さん最高に盛り盛りましょうね!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



そういえば!!!

新曲が3曲増えましたね!!



『ふれんず』

『Winter magic』

『come on NOW』



皆さん3曲とも気に入って頂けましたか??

これからたくさんライブなどで披露して、
La PomPonといえば、この曲。といって貰えるようにしていきたいです。



3曲ともLa PomPonの強みになる曲だと思うので、大切に歌っていきたいです。



本当に、毎回毎回曲が増える度
嬉しさが増しますね☺︎︎





もっともっと頑張らなくては!!





改めて、ここまで、
ブログを書いていて、、


明日がクリスマスイブってこと
思い出して焦っています。
ほんとに時間が過ぎるのはやいよ
なにもこれといったことをしておらず、
それっぽいネタもなく、、、


でもね、


明日は違うんだ。笑
メンバーととある事をするのです。ひひひ




もうううううう。たのしみっ






また明日Twitterに書きます。笑



{453F60E5-550C-4F8E-B1CE-23D881BFCFEA}




それでは
また明日~



季節の外れの、わたがし を聴いて寝ます。


すきな曲はどんなときでも聴きたくなります。^^*





ぐんない/