嬉しい&びっくりなこと。 ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




 





こんばんは。









MISAKIです








コチぽん を見に来てくれた方、聴いてくれた皆さん
ありがとうございました










先日は私の地元である
クイーンズスクエア横浜でライブをすることができて
最高に嬉しかったな( ᷇࿀ ᷆ )








実は、
私が前にダンスを習っていた時
クイーンズスクエア横浜で行われていた
ダンスコンテストに出場したことがあって、、
ダンスを習っていて初めて優勝できた場所なんです!


そんな想い出のある場所で
La PomPonとしてライブをすることができ、
とても幸せでした…ᵕ̤ᴗᵕ̤





またあの素敵なステージで
ライブできたらいいな〜☆


















そうだ!!






今日ね
とってもとーっても嬉しいことがあったの!!!









 


落ちたら恥ずかしいし、
皆さんには内緒にしてたんだけど…











{92A1EF2A-50B5-4B9C-AB91-C845B70AC8D0}

なんとっ
中国語検定4級の合格通知書が
お家に届いてたんだぁ!!!






もぅね、正直不合格だと思っていたから、、、
とびっきり嬉しかったょー





皆さまの知っているとおり
日本語が苦手な私が合格しているなんて

自分自身にびっくりしたし、親にもびっくりされたよ。笑









La PomPonの活動をしながら密かに勉強してたんだ。


毎日睡魔と戦いながらコツコツと
やってきたから合格できて安心しました~









次は、3級目指して頑張ります!!
















美味しかったもの♪

{D61EC9CD-A49B-4177-B329-FFC586CBE308}

先週のブログでも紹介していた
スタバのプリンをお母さんとお姉ちゃんと一緒に
食べ比べてみたょー!


どっちも美味しかったんだけど、、
私は、チョコレート派 かな!♡

中に、チョコレートソースがはいってるんだけど
プリンのまろやかさとマッチしててすっごく美味しかったʚ◡̈⃝ɞ


ちなみにお姉ちゃんもチョコレート派で、
お母さんはカスタード派でした~













さてさて、







La PomPonのライブも残りわずか、、!!!



12月24日(土)


『さいたま新都心 けやきひろばイルミネーション 2016-2017 ~Sound&Lights Fantasy~』

時間→15:30~20:00
(※La PomPonスペシャルライブ→18:00~18:30)


会場→さいたま新都心 けやきひろば1F 特設ステージ


観覧無料です☆





12月25日(日)


『冬のひな納め☆2016』

時間→開場 15:00/開演 16:00


会場→ZeppDiverCityTokyo


年内最後のライブ( ˙0˙)✭*.+゚






クリスマスイブ、クリスマスは

La PomPonと一緒に素敵な一日を過ごしましょうねん\︎︎❤︎/


お待ちしています*Ü*







Instagram






ホンシェルジュ

チェックよろしくお願いします☆♡






最後に

お友達と一緒にイルミネーション見に行ってきたょ✭*.


{D1ABA8D8-B58A-4209-B44E-A0E6C059C638}

{AEC7C63D-73DC-4B92-9A85-C4A9E16FF2BC}

{B5912B9C-A7D6-486F-B143-1D6278BB13E5}


本格的なイルミネーションを見に行くのは初めてで、
寒かったけど凄く綺麗だった!


皆さんは今年、イルミネーション見に行けたかな?








ciao