紅茶オレ<RIMA> | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba







☃☃☃


{5B12E16C-29E9-4669-A3E3-88080BF87024}





こんばんは


紅茶オレが好きなRIMAです^^






最近マラソン部が出来てなかったので、

今日、すこし家の近くを
ウォーキングしたのですが、


知らないお店や、道がたくさんで



発見がいっぱいでした。




寒いの苦手のわたしには、
だいぶ頑張ったので、

帰りにスーパーによって、


御褒美にお刺身を買いました。



(サーモンのお刺身です)




とぉーっても美味しい。




はい。凄い長いフリになりましたね。



皆さん晩御飯は何食べましたか~?




☺︎︎☺︎︎☺︎︎





いやあもう12月ですよ~
ほー。(ビビってます)



2016年残り、悔いなく終わりたい!!!



年内最後の定期公演も皆さん是非お越し下さい!


「ふれんず」に続き、新曲初披露しちゃいます♥︎





皆さん楽しみにしてて下さいね!!



{3D665009-DC65-4A6E-9949-E980295D3FCC}




月曜日は、

ORESAMA さん主催ライブの
『FLAT NIGHT CARNIVAL Vol.08』
に出演させて頂きます!





久しぶりのlive~~
楽しみです!!!♥︎


わくわく



是非、お仕事帰りに!!!来てください^^






ライブがしたい。
うずうずしてます。



ライブしたくて、
前回の定期公演の写真をみてます。

皆さんにもお裾分け♥︎


{6FA408C9-EE19-4FC0-B522-E9F8C37DA76F}


{4E61B1BE-180D-45F0-A6F9-07A039B84B83}



{DA47FF2C-2E59-468D-8126-375DBA584D58}


{94B97966-2DB7-47C6-93F5-BCCCD1C33728}



明日は、定期公演に向けてリハ、です。



くぅうううう。
皆さんもう少し待っててね。




それじゃあ!


ぐんない/