ふゆ (RIMA) | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは!




{D05BE292-425F-47E3-9EDB-B7230BFFCCA1}




りまぴーーです。(もうめちゃくちゃ)


えー母にはオヘソがキューピーに似てるといわれるのですが、なかなかオヘソを見た事がないとおもうので、皆さんのご想像にお任せします!




「寒いです。」ひとりで毎日寒い寒いばかりいっちゃうので昨日からコートをきちゃいました。




いやあ寒いと温もりが欲しくなります。
人肌が恋しくなりますね。ってなにいっちゃってるんだろ。


まとめると寂しいってことですね。


\\だからはやく皆に会わせてくれーーーー//


ぴっぴっp。




この話はさておき。、



先週、ブログに書いた、
皆さんの寝る前に聴くといいよーのオススメの曲聴きましたよ~!!!



アップテンポの曲を聴いてねるーって人もいてね、すごいすごい!と関心しちゃった!(笑)


だってりまなら目が
シャッキーンなるから(笑)




初めて聴く曲は、なんで今まで聴いてこなかったんだああと、少し後悔の気持ちでね、
今はすっかり毎日のお供になってます。



とにかく皆さんに教えてもらった曲で癒されたので、次は私たちがライブで皆さんを…ね♡♡







皆さんと同じで、、
りまも定期公演がすごーくすごーく
楽しみでね!



まだかなあああああああ、と
首をキリンさんにしてます。


だって楽しむ準備、万端なんだもん。(笑)


あとは、最終の通しリハですね!!!



ひょえええええええ




頑張ります!!!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょっとした事だけど、
聞いてーーー(笑)





友達から眉毛ティントを貰ったので、


眉毛ティントを試して寝たいと思います。




{DD2D71F7-48B1-480B-84BA-079C533F8FEC}


さぁああああああ

明日の朝が楽しみだああああ。



明日になると、
キリッとしたりまになってるかなーー??


へへへ


わくわくで遠足のときみたいな気持ちだけど、
ちゃんと寝まーす♥︎