Halloween ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはっっ

HINAですっ!!!


HAPPY HALLOWEEN(*ˊᗜˋ*) ノ



そんな、ハロウィン当日は
学校に行って、
友達に沢山お菓子を貰って、
学校が終わったら
友達とご飯食べて
少しだけ近くのお店に寄ってぷらぷらして
家に帰って、
ぼーっとしました。






笑笑





なんてハロウィン感がゼロなのだろうか。笑








仮装をしたことが無い私は
毎年ハロウィンぽいことを
しないんですよね~、、


だから、ライブがあると
すごいワクワクするんですっ!!








今年は、昨日ハロウィンライブが出来ました!


めっちゃ楽しかった(^^)/


それは皆さんがLIVEに来てくれて
盛り上がってくれたおかげですっ\(^^)/



ありがとう~!!



{4C245501-21F3-4EA0-A361-4A32264C6C1B}



久しぶりに、
愛乙女★DOLLさんのりらにも
会えました(*´˘`*)♡



りらと少しだけ話せた!


色々話したいことあったけど
全然時間無かったから
今度はご飯でも食べながら
語ろっ!?、











それでは今日はこの辺でっ



今まだ外でハロウィンを楽しんでる方!

帰る時は気を付けてくださいねっ(^^)







それでは

Good Bye!!!!!


{63C9F972-1332-4D18-BD2B-78FE6F9B7B5B}



↑アプリでハロウィンの加工してみた笑