ぁれれ。 ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba








こんばんは








{4B27660A-BD6B-469C-BA36-8E70739B8636}




MISAKIです






最近の私服~
たまにはこういうミステリアスな服装も
好きだなぁ、、









私服などインスタグラムに
載せてるから是非見てねん✩°。⋆


{9DB304E6-BF79-4A1C-9DD9-0D9D99B47EFB}









さてさて、
今日は#コチぽんのドジそうラポンキングで
初1位頂きました〜



祝1位
ありがとうございます。笑







ラポンキングの面白いところって順位はもちろん、
皆さんからのコメントが面白いよねー!

すごく当たってるときもあるから
毎回びっくりしてます






ってことで
最近のドジしてしまったこと紹介するねん( .. )







お父さんに

「MISAKIー!ご飯もってきてー」 と言われたから









お茶碗にご飯いれてお父さんに持っていってあげたら、、





ぁれれ。





















{55F44797-48A7-4FAA-914D-C219DB7364AF}




なんかいれもの間違えてたーーーー。




お茶碗じゃなくて、アイスクリーム用の容器にご飯をいれてしまっていました、、





なんだかすごくシュールな写真。
(許してねん。♡)














まぁこういうことってあるよねー!!!





気をつけよっと。

















美味しかったもの♪

{D7A1B902-C7EA-49EA-8E4E-DA703E47C452}


皆さん、覚えてるかな、、!?

先週のブログにのせた、
「抹茶プリンの素」を使って実際に作ってみたょ~꒡̈⃝



こんな感じに完成しましたー☆♡◇



美味しいし、とっても簡単だから
是非作ってみてね~











最後まで読んでくれてありがとう⌣̈⃝♡









ciao