アレに目覚めた⁈♡~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











KARENです♫


最近、ものすごくアクセサリーが欲しくていろんなお店を見ていたんですが理想の物って欲しい時に限ってないんですよね…。泣




そこで私は思いつきました。


「作っちゃえばいいんだ♡」

ということで最近アクセサリー作りに目覚めました‼︎




早速最近の私の作品を2つ紹介しますね♫

{DBFEE629-A755-491C-A8C6-9A0630BED618}

タッセルピアス♡

こういうシンプルなデザインが探しても意外と無かったので作りました!




{4BA2CDEF-867A-47D6-934E-84380A3F666C}

ファーフープピアス♡

どんな服でも似合う、派手めなピアスが欲しかったのと、
これから冬本番という事で流行りのファーを取り入れた作品↑

ファーの隣のパールも存在感があって良い!




いかがでしょうか?


これからもたくさんのジャンルのアクセサリーを作っていく予定♡


また作ったらブログに載せよーっと!




是非アクセサリーを作って欲しい方はKARENまで…。笑









話題は変わって、先日学校が午前中で終わったので友達と来月の文化祭の為の買い出し&ランチしました♫

{E08DE058-9192-4E7E-BBB8-887CD50F07E2}

ランチはアサイーボウル↑

表参道にあるカフェのアサイーボウルが最高なんです。。。◡̈♥︎









来月の文化祭楽しみだなぁ。









あっ!そうだ!

ちょっと気が早いですがクリスマスに向けて可愛いネイルを購入したので紹介します。

{83BA1218-6B25-4644-AEE7-1DA68AACCDDA}

↑ゴールドラメカラー


これと赤のネイルをしたらものすごく可愛くなると思うんだ!









では最後にお久しぶりのきゃんさん(ペットのきゃんでぃ)との2ショット画像でお別れしようかな!


{049776E4-6FF1-4F65-88B7-D8A35DDBF85D}

↑事故画です。笑
ちゅー失敗の図。笑


また今度リベンジしよう!笑




という事で今日のブログはここまで!



おつカレン♫