前代未聞?♡?♡~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











今日は

『After PARTY #7.5 –FINAL直前SPECIAL-』

でした♡♡♡




メンバープロデュース公演Part2という事で、HINA&KARENが担当させて頂きました!


この2人といえば?バラエティ班なので皆さんがくすっと笑ってしまうようなLIVEにしたいなと思ってセットリストや構成を組みました。


ここで本日のセットリストを公開‼︎

{8187E8A8-133E-41FE-ACFA-F232691FAAB3}



1部はツインテールの国という謎の設定で、メンバーをツインテール(耳上厳守)にしちゃいました。

{71865EB6-D949-407A-8644-66B1F03552F7}

ナイスツインテール‼︎笑

{6D48A175-010D-484A-BD9E-691C145A9F06}

私も久々の耳上ツインテールで実は恥かしかった!


La PomTerのみんなが笑ってくれたから良かった良かった♫









{4F27C068-6C4B-4B69-BEA2-17FCA29E5044}



2部のメイン企画は何と言ってもゲスト登場!

HINA&KIRI&KAREN扮する
架空のアイドルグループ

「トリプル☆スター」

が先輩グループLa PomPonのアフパの場を借りて「恋のB・G・M〜イマハ、カタオモイ〜」を1コーラス披露。


不動のセンターひなちゃんとセンターの座をこっそり狙うきりちゃんとしっかり者?のリーダーかれんちゃんのMCでみんなが笑ってくれたからすごく嬉しかったな。


茶番にお付き合い頂き、誠にありがとうございました(人•ᴗ•♡)




これからもLa PomPonの影に隠れてひっそりと活動を続けるトリプル☆スターの応援もよろしくお願いします!笑




そして2部はもう1つサプライズがあったんです!

{8124297C-654A-4ED5-A0DB-54FC02B563F8}

じゃん☆
メンバー衣装交換♫♫♫

違和感MAXですね。笑

YUKINO×RIMA

KAREN×MISAKI

HINA×KIRI

で衣装を交換〜。

カラーのイメージってすごいなって改めて感じましたよ…。

{34CCE089-6C85-4ED1-8ADA-53A6AE58372B}

↑もう遠くからみたら誰が誰だか…。笑

{9ED0B23D-4AA6-4C39-A001-17743FEA4662}

交換したMISAKIと↑






1部は謎の国設定&全員ツインテールで2部は衣装交換やゲスト登場など全体を通して前代未聞なLIVEとなりました!^^;





でも実は今日の日の為にHINAと何回も電話して意見を出し合ったり、本番直前までリハーサルをしたりしてすっごく不安でいっぱいだったんです。。。

でも皆さんのおかげで本番は私達もすごく楽しめました!




HINAお疲れちゃん〜(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛









明日はYUKINO&RIMAのプロデュース公演という事ですっごく楽しみ^ ^

2人に良いバトンを繋げたのかな?

とにかく、期待しててね〜‼︎









最後に最近ハマっている曲を皆さんに紹介します♫


1星野源さんの「恋」

2夢みるアドレセンスさんの「ファンタスティックパレード」


最近はどちらも毎日リピートしまくりで聴いています‼︎


みんなも聴いてみてね✔︎









本日のブログはここまで!




今日も1日


おつカレン