ラゾーナ川崎&好きな曲第2弾~RIMA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba







こんばんは


{45FD14B2-EF13-41D2-856F-979E0BB0624C}




RIMAです。




今日はラゾーナ川崎にてリリイベを行いましたー!!!!





ひょーーーーーーーー!!!!!




あのラゾーナ川崎ですよ!!!






あっという間過ぎて、夢のようでした
後ろのお客さんの顔もよーく見えて、
本当に最高のステージでした!








次はすべて見渡しきれないくらい、
いっぱいのLa PomTerさんと、
またラゾーナ川崎に戻ってきたいですね!






会場にお越しの皆さん、
今日は遠くから来たよ~って方も多くて、
嬉しかった!☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎





本当にありがとうございました!









明日は、タワーレコード津田沼店さんで


プチライブ&トーク会

行います!!!




千葉県ということで、
明日は特別な衣装!!!




是非遊びにきてね!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



リリイベでね、
また好きな曲教えて~と言われたので



【 好きな曲紹介!第2弾】



最近ね
楽屋でメンバーで倉木麻衣さんの曲を流して、
バックダンサーで出させて頂いた曲などね、
みんな踊ったりしてまして



倉木麻衣さん曲をよく聴くのですが、
その中でもLIVE前に聴いて高まる曲は、


{CC3D9DEC-B0E7-40FB-8A1B-9A6C7A7140CC}

大好きですね~



ひなちんがReviveなかなか上手いですよ
一度皆さんの前で披露してほしい!(笑)





最後に、
小学生の時からずっと好きで、また最近よく聴いてる曲を。



leccaさんの曲。


{ED12D69D-943A-4FB6-9384-9A4BD7293657}

この曲は朝によく聴いてる!☀︎




{C2D4C29E-DAE9-4C39-BB1C-B7182FA2F698}

この曲は夜に!!!★.+*:゚+。.☆


leccaさんの曲だいすきで、
他にも好きな曲たくさんだけど
今日はこの二曲を。





もっともっと紹介したい(笑)

そしていろいろ教えて欲しいな!





ということで、また明日ね!




{9E63B86E-4AAC-42A1-83C2-7A8E45DA0EFD}



ぐんない/