TIF♡ ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

こんばんはーーー*\(^o^)/*


HINAですっっっラブ



一昨日は、TIF!
昨日は、納涼祭&リリイベ!


とっても楽しい週末でした(^^)/
応援しに来てくれた方、
ありがとうございましたっ♪

皆さんに支えられてるなぁー♡っと
改めて感じることができました!

みんなぁぁ!!

ありがとーーーー( ˆoˆ )/



そしてそして、
TIFの時に沢山の友達や仲良くしてくださってる方との写真を撮ったのですが、
Twitterで載せきれなかったので、
今からドドーンと載せますねっ(*´∀`)

{586A180E-29A0-4E6E-B00C-C4AF65849411}
3bjuniorさん&はちみつロケットさんの
雨宮かのん様♡

大好き大好きかのん様♡
初めて共演させて頂いて、会えるのも楽しみにしていて、ようやく会えた!!!
と思ったら、
衝撃的な姿でお会いしました!笑
でも最初で最後のかのん様だと思うと
めっちゃ貴重な写真だから、
かなり嬉しかった……(/ω\)
どんなかのん様も大好き!!!!

{1B22DB93-3907-4165-AB14-C51FAEBE5EA1}
同じく、華山志歩様も♡

しほ様は、目が青だった!!笑
可愛い〜、あー好きです〜、、、♡

あ、、みなさん!!!
このお2人、
素顔はめっちゃ美人なんです♡
素顔も是非チェックしてみてね!!笑

{10590F26-AF9C-4E88-B929-8584DB9B7EB1}
THE HOOPERSさんの千知さん♡

なんと!!
私のことを好き!って言ってくださって
もうめちゃくちゃ嬉しかった〜(T_T)
嬉しすぎて、沢山叫んでしまった、笑
また絶対に会えますように……♡

{D2F44E31-5A3C-4D81-BEE0-B40EFDB1AD51}
THE HOOPERSさんの未来さん♡

みらいさーーーーーん♪♪♪
いつもお会いする度に素敵な笑顔で
私達に話しかけてくださるのが、
すっごい嬉しいです(;▽;)
{67164C6F-46C3-4008-98FC-2123066F1999}
THE HOOPERSさんの星波さん♡

せなさんとは、沢山おふざけトークを
させて頂きました!!!笑
お腹抱えて笑ってしまった!笑
また一緒におふざけさせてください(^^)/
{B89BE744-1FA5-4BDE-8383-FAA347F493E7}
Party Rockets GTさんのFUMIKA♡
PiiiiiiiNさんのありさ♡

実は、PiiiiiiiNさんの
SMILE GARDENのLIVEを
観させて頂きました!!
もうめちゃくちゃかっこよかったし、
迫力もすごかったし、楽しかった(^^)/
でも、特にありさのことを
ガン見してた……♡
やっぱり大好きっっ( ˆoˆ )/

{57416776-67B1-45C5-85B1-A6F0C81FAE8F}
Party Rockets GTさんのAYUMIちゃん♡

そして!!
{4848E4B6-26AF-47E1-8259-9E6424C04A72}
Party Rockets GTさんのHIMEKAちゃん♡

あゆみちゃんとひめかちゃんのことは
初めてきちんとお話したけど、なんだか話しやすくて沢山話してしまった(*´∀`)
またお話したいっ!
{60E1E155-EBA3-4CD7-BCFD-B250BDA458A2}
FES☆TIVEさんのれいあ♡

広島のイベントぶりに、一緒になれたぁ!!
また早く一緒になりたいね、、、
La PomPon好きって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったなぁ!!♡
{3EFCEDB8-1DCF-4DA3-BFC2-52989B5A650F}
愛乙女★DOLLさんのりら♡

久しぶりに会えたァァ!!
元気そうで何よりだよぉぉぉ!!!!
遊ぼうねー!!!
{9CC6731B-669B-414C-B05A-7424AAB14C51}
SiAM&POPTUNeさんのかずさ♡

かずさぁぁぁぁ!!
癒しです。私の癒しです。
帰るギリギリに会えたから良かった!




最高のTIFでしたっっっ( ˆoˆ )/


また来年も出演出来ますように…













沢山載せてすいませんでした汗






そして、明日はぁぁ!!

QVCマリンフィールドにて、
千葉ロッテマリーンズさん
vs東北楽天ゴールデンイーグルスさん
の試合の、
ファーストピッチセレモニーを
私達La PomPonでさせて頂きます!


初めてなので、全員ガッチガチに
緊張していますが、
是非暖かい目で見守ってください(T_T)


精一杯頑張りますっっっ!!





{BBC2A939-5AE9-4029-9FFB-C0DD82815CCD}




今日、2重になった虹が見えた!

あんなにくっきり見たのは
初めてだったかも……!!?


なんだかとても幸せだった♡






今日もとっても長くなってしまった、


これからはもっと気を付ける、


ごめんなさいm(_ _)m



最後まで読んでくれてありがとっっっ爆笑





それでは皆さん!

Good Bye(^_^)ゞ














































きりーーー!!

お誕生日おめでとうっ( ˆoˆ )/

大好きっとは言わないからね?笑

照れるから。笑笑

素敵な1年にしてくださいなっ!

HINAより