初心を忘れずに… ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは







{BD018050-8D79-404A-9AD6-9DCE34F98419}





MISAKIです












いつもイイねありがとうございます♡*°













そして、今日は

FM-FUJI レギュラー番組
「La PomPonのコチらぽんぽん情報局」の
初公開生ラジオでしたー!!!



見に来て下さった方、聴いてくださった方
本当にありがとうございました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡




久しぶりの6人でのラジオ、とーっても楽しかったなぁ


この6人は、何時間あってもやっぱり
話し足りません。笑





ほぼ毎日一緒にいるのにね~、、、









とてもあっという間の1時間でした




これからも沢山の方に #コチぽん を聴いて頂けるよう、
楽しい時間をつくっていけるよう頑張ります!














そしてそして




昨日、8月1日で
La PomPonの活動2周年を迎えました✧‧˚



La PomPonのお披露目は、
私達の大先輩である倉木麻衣さんのLIVEの
オープニングアクトとして出演した時です





あの時の、ステージへ出る前の緊張感、、
今でも覚えています。






「自分が伝えなきゃいけない言葉間違えないかな~」

「歌詞間違えないかな~」

「ダンスの立ち位置ちゃんとしなきゃ」


などそんなことばっか考えていました、、






リハーサルも何度もしたなー。





初披露するまでに、2年ほど練習生だった期間があり
メジャーデビューしたい一心でみんなで踏ん張ってきました。

今の私たちは強い絆で結ばれています!!


これからも初心の気持ちを忘れず
皆さんの心に残るパフォーマンスを届けられるように6人で頑張っていきます!!




{AFD34A32-CF2D-4D04-A607-F086F5DBD5DD}









 
☆☆☆明日のLa PomPomライブ情報☆☆☆


さいたま新都心夏祭り2016

時間→①13:00〜 ②15:30〜
会場→さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)

入場無料なので是非見に来てね꒡̈⃝


↓↓↓


ORESAMA presents FLAT NIGHT CARNIVAL Vol.4

時間→開場18:30/開演19:00
会場→TSUTAYA O-nest



お待ちしています✩°。⋆
















美味しかったもの♪

{3E39D379-31FA-440C-B2EB-A90D64DDF9F2}

ウィークエンド!♡
お菓子作りが趣味のお姉ちゃんが作ってくれました♪

ウィークエンドの名前の由来は、、
"週末に大切な人と一緒に食べるケーキ"、
"週末に作るケーキ"などからきているんだって~

素敵だょね(´ ˘ `∗)


レモンのほどよい甘さと、さっぱりした味
夏にぴったりなパウンドケーキ
すんごく美味しかったぁ






こんな写真を夜中に載せると
お腹がすいてきて、今グーグーなっちゃったょ///






我慢ガマン、、、。












ciao