夏休み꒡̈⃝ 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba





こんばんは












MISAKIです











今日とーっても嬉しいことが2つあったんだ~^ ^











1つ目は



期末テストが終わったこと~♪



テスト期間中って本当に大変だよね、、
今回も睡魔との勝負でした
テストの出来はというと…ぅーん、まあまあかな。笑
よい点数であることを願います☆













2つ目は


夏休みに宿題がないこと~♪♪




これにはとってもとってもびっくり!!!
大学生って宿題がないんだね〜
毎年宿題におわれて、結局学校が始まる前日に終わらせる人なので…宿題がないなんて最高に嬉しい♡♡






 

今年の夏休みも
ありがたいことにLIVEイベントが沢山なので
充実した夏休みを過ごせそうです( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
1つひとつのステージを大切に、La PomPonを1人でも多くの方に知ってもらえるよう頑張ります!!












それと、、
KARENとHINAと夏休みに楽しい計画を
立てたんだ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡




楽しみや〜〜〜〜〜〜〜〜〜





{FBBB4017-D983-496F-9B30-088D85EC7C5C}


まだ何の計画かはひみつ♡
















最近のネイル事情〜ʚ♥︎ɞ



夏はサンダルを履く機会も増えるし
ネイルがますます楽しくなる季節だょね〜



最近では、握手会ですんごく可愛いネイル
している方も見かけますᙏ̤̫



{A7AB3B66-2447-4158-8659-5EB20E584307}
ちなみに、今の私のネイルは
ピンク色にしてるんだ--










{9535CCAA-8FDE-4E8C-BBC6-2181250575D6}

いつも、この「O・P・I 」っていうメーカーのネイルを使ってます☆
カラーも豊富で、塗りやすくてオススメ✧‧˚

PLAZAにも販売されてるから是非チェックしてみてね!












☆☆☆今週のLa PomPonイベント情報☆☆☆


7月30日(土)



アイドルお宝くじパーティーライブ
真夏の新曲♡紅白歌合戦
時間 : 第1部15:30〜17:00 
会場 : 六本木ヒルズアリーナ


↓↓↓


神LIVE vol.14
時間 :  open12:30〜 / start13:00〜
会場 : 東京キネマ倶楽部






7月31日(日)

DMM.yell Live 2016 in 渋谷eggman
時間 : 第1部open11:30〜 / start12:00〜
会場 : 渋谷eggman

↓↓↓

5th singleリリースイベント
時間 : 19:00〜
会場 : アキバ☆ソフマップ1号店8階 MAP劇場






皆さんに会えるの楽しみにしてます(*´˘`*)♡
是非見に来てねー!!!













美味しかったもの♪

{9F6023E1-02F1-476F-95B5-FE9A076EF58B}
箱根湯寮さんで販売されているプリン꒡̈⃝

まろやかで優しい味です
私は、プリンはプルプルよりも少し硬めが好きなので
このプリンはちょうどイイ硬さなので大好きです!













{1E27A589-BA3D-4C6E-AC2D-AD4A9DFC45BB}







ciao