海 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba








こんばんは








{75A1E760-6A54-4C74-8002-7C5DCC8A5648}


MISAKIです














この前の日曜日は、音霊に出演させて頂いたので
由比ヶ浜に行ってきました〜







LIVEが終わったあと、みんなで少しだけ
海で遊べたんだぁ^ ^





{980CBC26-F636-47AD-92E0-5CCA655CE756}



{8989F8C5-4022-4E78-A201-46ED03AAD09D}

↑特にこの3人ははしゃぎまくっていました--笑




{267B4EEC-1642-4E4F-BCFE-AF3F392A5739}

↑あんまり海のほうへ行かなかった3人







とーっても楽しかった!♡







やっぱり海最高です!!











でもでも、



海へ行ったのは今年初めてではなくて
これで2回目なんです!
















1回目はというと、、、





{375703B5-F0B5-4555-981F-0676C2281A9E}


5th singleのMVを撮りに
九十九里浜に行ってきたんだー!!!!








今日から、GYAO!さんにて
「想い出の九十九里浜 / 恋のB・G・M~イマハ、カタオモイ」の
MVが独占先行配信されています!!






皆さんチェックしてくれたかな!??





 


とっても可愛く仕上がってるので
是非たっくさん見ていただけたら嬉しいです☆♡♤






撮影中の秘話も
リリースイベントで話していけたらいいな♪












美味しかったもの♪



{44AC0237-4B9A-4D82-AA32-C5478DA9B284}


ラ・メール・プラールさんのオムレツ♡


世界遺産にも登録されている
フランスのモン・サン・ミッシェルの名物のオムレツなんだけど知ってる人いるかな〜?

前から気になってて行ってきちゃいました//



オムレツにバターがきいてて美味しかった〜
とにかくオムレツが大きいから、お友達とシェアして
食べるといいかも--!



場所は有楽町駅からすぐだから
是非行ってみてね!











ciao