( Ꙭ)っ~RIMA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






こんばんは:)




{50612A78-E6C9-49FF-AE69-A565C1FBE5F4}







週末ですね。週末




そろそろ会いたくなったでしょ?^^



待ってましたよ。︎︎☺︎   週末ちゃーん







今日は定期公演の通しリハをしてきたよ~


今回の定期公演のタイトルが、


「~La PomPonの夏 ろっ“ ポン!!”ぎの夏~」

ということで、皆さんにLa PomPonらしい

“夏”を感じてもらいたいです!!





そして定期公演でMVも初公開します!


わたしたちも定期公演で皆さんと初めてMVをみるので


どんな仕上がりになってるかワクワク!!







定期公演是非遊びに来てね︎︎☺︎






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



{024A259A-B4C3-44CF-853F-9D86F17E6715}



ねぇねぇ



この画像、かれんの方が先輩感。、、(笑)





最近ね、きりもブログに書いてたけど、



練習生のときの映像をみたんだけど、



カレンがちびっ子で、なんだか幼なくってね
癒されたよ(笑)






いつもりまのつまらない芸を、
優しいく見てくれるかれん…





よくりまの頭をポンポンするかれん…




今ではどっちが歳上だよって感じだけど。、
(笑)





ずっと変わらず、妹のような存在だよ︎︎☺︎


今日のブログ上手くまとまらない(笑)




照れるよね~こんなの~/////







ひひひ




明日はイオンモール幕張新都心でリリイベ!!



13時と16時^^




お待ちしています!


{FEAF7CCE-808B-4A08-87B8-BD1D8B1AA258}





それじゃあ


明日も笑顔で会おうね︎︎☺︎




ぐんない/