恥ずかしい〜KIRI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba





こんばんはー!!











最近、色々な人の

ブログを読むのが好き!





長い文章だと、

より個性が出る気がして

面白いな〜って思ってます。









私も皆さんに楽しみにしてもらえる

ブログを書けるように頑張ります!!





毎週ブログを読みに来てくれたり

いいねを押してくれると

私とっても嬉しいのです。



"いいね"の数だけ

飛んで喜んでます。






これからもよろしくお願いします!❤︎

























ついに7/18(月・祝)は

定期公演Vol.12




今からわくわくしてる〜!!^ ^







実は、定期公演で

とあるカバー曲を披露するのに

2年前くらいの

練習映像を観たりしてるんだけど、

面白すぎてずっと声出して笑ってる







身長も今と全然違うし

踊り方も全然違う(笑)





しかも、その映像では

皆前髪上げて髪も結んでるの!






昔の写真や映像ほど

みて恥ずかしいものはないよね





既に活動始めた頃の

写真や映像をみるの

恥ずかしいもん(笑)








とかいって

皆さんリプに

2年前の写真とか

送らないで下さいね!??




フリじゃないから!!




本当にフリじゃないからね!???











とにかく、7/18は

1部も2部も最高のライブにします!


是非お越しください!!




☃☃☃☃☃☃☃☃☃



5th Single
「想い出の九十九里浜/
恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」
9/7(水)リリース!!!



4th Single
「運命のルーレット廻して/
サヨナラは始まりの言葉」
発売中

「運命のルーレット廻して」 MV

「サヨナラは始まりの言葉」 MV

初回限定盤 カップリング曲
「ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~」   
振り付けレクチャー動画





FM-FUJI 
「GIRLS♥GIRLS♥GIRLS
=RED ZONE=
La PomPonのコチらぽんぽん情報局」
毎週水曜日 23:00~23:30 onair!!!!
LISMO WAVEまたはradikoプレミアムで
聴けます❤︎










7/17(日)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016
~海に恋して 2016'~

飯田里穂さんから推薦頂き、
オープニングアクトとして
出演させて頂く事になりました!

今からとっても楽しみです!♡




8/6(土)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
@お台場・青海周辺エリア






♧5th single
リリースイベント情報♧




7/16(土)
イオンモール幕張新都心
1F グランドスクエア
①13:00~ ②16:00~


7/21(木)
アニメイト池袋 イベントスペース
19:00~



7/23(土)
昭島モリタウン MOVIX前
ガーデンステージ
①13:00~ ②16:00~



などなど、、、❤︎



☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃



☁今週のヘビロテ☁
2NE1さん/ 너 아님 안돼 







KIRIでした~~