大スキ。 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






こんばんは







{06E2015C-139A-4814-88CA-765B9C4906F8}




MISAKIです







 

定期公演Vol.11 「~こーるあんどれす"ポン‼︎"す~」
あーーっという間に終わっちゃった









今回の定期公演では、
わたしの誕生日月ということもあり
ありがたいことにサプライズが
たくさんでした!!





めっちゃくちゃ嬉しかった






まずは、

ゆっきーのギター弾き語りで
「Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~」を
歌ってるとき、La PomTerの皆さんがムラサキ色の
ペンライトを振ってくれました




とっても綺麗だったなぁ~


今でもあのステージからの光景が
目にやきついています






皆さん、ありがとうございます♡





   






メンバーからは



なんとっっ!!

今流行っている、
RADIOFISHさんの「PERFECT HUMAN」を
パープルウーマン」という題名にして
サプライズ披露してくれたの!







これにもほんっっっっっとにびっくり。笑






なんといってもクオリティが高すぎだった!!!笑








歌詞もわたしのボケエピソードにちなんだ替え歌で
振り付けや構成もしっかり作ってくれてて、







毎日6人でリハーサルをしていて
いつ5人だけで練習をしていたんだろうって
思ってたんだケド



そしたら、、

定期公演のリハーサルをする前に
わたし抜きでわざわざみんな忙しいなか早く集まってくれていて…



もぅとっても感動して、みんなが披露してるとき
思わず涙が出てしまいました…






だからちゃんとしっかりパープルウーマン
見れてなかったと思うから
正直言って、もぅ一回みたいんだ!!わら






それほど面白くって、ハイレベルな
パープルウーマンでした











メンバーのみんな、ありがとう


こんな最高なメンバーに出会えて良かった


改めて大スキです。♡♡



{CE68B86F-BFEC-4F2B-BF9C-A75E6DB4B1A4}



{A50F7F5B-5811-4F37-8127-7590295C97F1}












そして
握手会でお祝いメッセージをくれた方、
お手紙やプレゼントをくださった皆さん
ありがとうございます


アルバムも丁寧に作ってくださって…
とっても愛がつまっていました

全てわたしの宝物です


{272BFD3E-FA7C-43A3-8964-3CEA318C7271}













{59F45979-EE01-4111-8D33-D9052C8755F0}
ケーキも頂きましたょん♪♪










とーーっても最高な定期公演になりました!!!









スタッフさんをはじめ、メンバー、
そしてなにより、
La PomTerさんに
感謝です









これからもムラサキミサキpowerで突っ走っていくので
引き続き応援よろしくお願いします!!!

















☆☆☆☆La PomPonライブ情報☆☆☆☆




6月18日.19日

「YATSUI FESTIVAL!」

 開場 、開演 12:30(11:00リストバンド交換開始)

 ※La PomPonは19日(日)16:20~、SOUND MUSEUM VISIONへ出演します。





6月25日(土)

「RACo TOKYO SIDE collection Presented by MARUTAKA 
 SHIBUYA LOVE&LOVE collection 2016」


開場 15:00 、 開演 17:00

会場→渋谷 shibuya WOMB










6月26日(日)

「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」supported by 生メール

 10:15 開場 、10:45 開演 、21:00 終演予定

会場→新木場Studio Coast








7月18日(月)・祝日

定期公演vol.12




是非見に来てねん!!!!



 




 




美味しかったもの♪

{71C4AD5D-61E4-4C6E-A78B-7A0F007F16B1}

箱根湯寮で食べたマンゴーかき氷☆♪
今年初かき氷~~
氷がフワフワでフローズンマンゴーとマッチしていて美味しかったぁ


お次はイチゴ味も食べてみたいなー










  





最後まで読んでくれてありがとう!♡



















ciao