Vol.11~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











昨日は定期公演Vol.11でしたっ。


来て下さった皆さんありがとうございました…









今回は2部制でお届けしたのですが、どちらとも最高に盛り上がったなー‼︎‼︎‼︎





{BB5F4ABA-E3DE-400D-BF10-199F559418EE}

↑1部衣装

ハンバーガー屋さんのウェイトレスさんぽいってたくさん言われました笑


1部ではLPPムラサキエアラインの機内ミュージックチャンネルという設定でお届け。

機内アナウンスはチーフパーサーKARENが担当。
CAさんがちょっぴり体験できて嬉しかったです(^^)


{D8BB7E7F-FED7-4703-B03C-61418C52EA47}

↑2部衣装

LPPTシャツなんですが、今回自分達でアレンジしちゃいましたー‼︎

{08A7E859-C1C5-42F7-9434-A1BFE5D3D95E}

私のはこんな感じ♫

Vネックにして、フリンジに。

MCでメンバーに暴露されちゃいましたが、実は後ろまでVネックに切っちゃったんです…汗

まぁ、それは置いといて皆さんも可愛くLPPTシャツをアレンジするのもいいかもしれませんね^ ^




2部は初挑戦が盛り沢山でした‼︎

倉木麻衣さんの「Stay by my side」をアカペラバージョンで披露させて頂きました。

すっごく緊張したけど、皆さんが見守って下さったので落ち着いて歌えました。


もう1つの挑戦はアンコールの「Step by Step ~ろっぽぎで頑張るワタシタチ~」をYUKINOのギターバージョンで歌ったこと。

YUKINO、初披露に向けてギターすごく練習してました。

おつカレンだね…‼︎




MISAKIのバースデーサプライズも上手くいった♪───O(≧∇≦)O────♪

話題のパーフェクトヒューマンではなく、パープルウーマンいかがでしたかー?笑

定期公演のリハが始まったと同時に5人で計画してこっそり練習してたんです…^ ^
ちゃんと歌詞もMISAKIの天然エピソードに変えてねっ‼︎

白桃を「しろもも」って呼ぶとか、
マスタードを「マスカット」って言うとか、

楽しかったなー!

改めてMISAKIおめでとう‼︎










とにかく濃い1日だったなー。

2部制だと皆さんと盛り上がる時間が増えて嬉しいですっ。
来月の定期公演も今から楽しみ♫





そしてそして何と言っても1部では重大発表もありました。
私達は

9/7に5th Single

「想い出の九十九里浜/恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」
をリリースさせて頂く事が決定しましたー‼︎




こうしてリリースさせて頂けるのも、本当にLa PomTerの皆さんのおかげです。
夏はこのSingleで頑張りたいと思います!










という事で最後まで読んで下さってありがとうございました。



おつカレン^ ^