イロイロ 〜KAREN〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











いつもブログを読んで下さってありがとうございます




今日は書きたいことがたくさんあったので、タイトルをイロイロとさせて頂きましたっ笑









まずは何と言っても今日はLa PomPon2回目の出演となる、「さいたま新都心ラーメンフェスティバル」さんに出演させて頂きました。

ステージも最高に盛り上がって、最後にはチャルメラおじさんやたまーりんも出てきて豪華でしたねー‼︎


ちなみに今日の私は珍しくハーフアップヘアでLIVEに挑んだのですが、どうでしたか?汗

{35BB7211-5B9B-45B3-A346-8BA4683713B6}

(見えづらくてすみません…)


握手会で似合ってると言って下さった方もいたのですごく嬉しかったです‼︎




これからもLIVEでいろんな髪型に挑戦していけたらなーなんて思っているのでリクエストあったら教えて下さいね。









話は変わって、そういえば最近髪の毛を少し切ったんですよー‼︎

{5199783A-EAD5-4468-99D8-74D7C5FD3560}

(↑パーフェクトヒューマンみたいになっとる…)


段を少し入れて、全体としては長さを10cmくらい切りました。
ミディアムロングくらいですかね‼︎


すごく気に入っていますっ。軽いっ♫







{A7D81121-148C-4478-B3DC-636CEC82FEDC}

↑見てくださいー‼︎
学校の友達が描いた絵なんですが芸術性を感じませんかー⁈笑


私は右から2番目にいますが、友達いわく踊っているところを表現したらしい…苦笑

う、うん。上手い⁈


まぁいいでしょう‼︎嬉しい‼︎




そして最後にもう1つ。泣いた話。


先日仲の良い友達から送られてきたメッセージ。

{4F0A7A50-385A-4520-9349-2CB533A5E790}

泣ける。ただただ泣ける。
このメッセージの下には変顔の写真が2枚送られてきました。愛くるしい。

高校という新しい環境で本当に良い友達をもったなと思いました…‼︎


私、涙もろいからこういうのダメなんですよねー泣
本当にありがとね。

(気になると思いますが、アーモンドというのは私がアーモンドチョコが好きなので書いているのだと思います笑)









La PomTerさん、友達、家族、周りの全ての人が私の活力になっています‼︎

これからも前を向いて頑張っていきますよー‼︎







ちにみに、今日のLIVEの最後の告知でも言いましたが、6/11の定期公演 Vol.11の1部では
重大発表
がありますよー‼︎

これは来るしかないなー‼︎笑

是非1部も2部もお待ちしています^ ^



という事で今日のブログはここまでー‼︎


今日も1日

おつカレン