初公開。♪☆♡ ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba







こんばんは







{82FFFA60-37A8-4090-B127-8FAFAA1953CE}



MISAKIです







いつもイイね、ありがとうございます♪
















今日は~



私がいつも持ち歩いているお気に入りの私物を
紹介したいと思います!!






初公開!わら














まずは


{3E53CD92-68FC-499C-AFB1-FB46F3A18CD8}

➀最近ゲットしたポーチ。
このデザインに一目惚れ♡!♡
この中には、いつも目薬や日焼け止めクリームとかを
いれてるんだぁ









 


{A634CD8E-B7D1-4D7B-A851-C3A9F22E5C96}

➁鏡
鏡をたてると、キャラクターが覗いてるように見えて、デザインがすんごく可愛いんでっす












{9DC9831B-F5AB-4D72-8D6C-D8312DD61019}

➂化粧ポーチ
花柄が大好きだからとてもお気に入りぃ










 

{332162EC-CFB1-4057-9149-02303E8AE97B}
➃飴ちゃんケース
この中には、たーくさんの飴ちゃんがはいってます^ ^
小腹がすいた時に、パッと食べられるようにいつも
バックに入ってるんだぁ!


       









今日はこの辺で、、、☆







もちろん他にも
持ち運んでるものは沢山あるけど
今日紹介したのが特にお気に入りかな!






紹介した私物を見て気づいた方もいるんじゃないかな


















ぁれあれっっ
ピンク色の私物が多いーーー。   って


















そうなんです、ムラサキ色も愛していますけど
ピンク色も大好きなですー

(ごめんね、カレン。♡わら)







またお気に入りなもの増えたら
紹介するねーー!!




















最近の美味しかったもの♪

{DF44FD38-3768-4D0C-903C-9D6F47ECAEAD}

ごろっとグラノーラ!抹茶味!!!

グラノーラが好きって、RIMAに伝えたら
オススメなものを教えてもらったのが
この「ごろっとグラノーラ」!♡

いつもは大豆味を食べてるんだけど、、
新しく抹茶味が発売されてたから買ってみた!

思ってた以上に抹茶がすっっごく強くていい感じ!
小豆もはいってるしね♪


是非みなさんも食べてみてねん。



























ciao