B'DAY GIRL&セーラームーン~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











いつもブログを読んで下さってありがとうございます‼︎




実は今日高校の友達Sちゃんの誕生日なんですっ。




Twitterにも書きましたがバースデーサプライズしたんですよ~




{7E82FDC8-10D9-4B5E-95E3-CE9F4176215E}

サプライズって準備してる時も楽しいですよね‼︎


私がSちゃんともう1人の子とおしゃべりして時間を稼いでいる間に他の友達がランチルームを飾ったりケーキに火をつけたりしてクラッカーも準備して…

青春じゃないですか⁈

何より喜んでくれて嬉しかったな…。



{C7712A16-3319-4FC2-AD42-13D7525FB935}

寄せ書きとケーキとティアラをみんなからプレゼント‼︎




最高の笑顔だった^ ^









そして今日の話題はもう1つ。




ボーカルの先生からチケットを頂いて「セーラームーン展」に行ってきましたー‼︎




{E1654902-50F1-46D8-B5C2-4891219EEBD6}

本当に最高でした。

私はセーラームーンがもともと大好きなので行きたいなと思ってたんです。


{099B03BD-6613-46E1-A606-E7FE116C52A9}

なんて可愛いんだうさぎちゃん…。
このクオリティで中学2年生って…。


それは置いといて、どれだけセーラームーンが好きかというと私が小さい時の水着が↓
{97289A89-43AE-47E1-92FE-9DEC6EE2CD3B}

このセーラー服だったんです‼︎


あとは今でもセーラームーンのガチャガチャがあるとついついやってしまう程。


母も大好きなので2人で舞い上がってました笑




とっても素敵な世界観なので是非皆さん行ってみてくださいね!




最後に

{FDAD1ED3-67CC-4CAC-B2D6-7CB8586D813E}

もう最近は大分暑くなってきたので制服が半袖になりました。というどうでもいい近況でしたー。笑







という事で今日のブログはここまで‼︎


今日も1日

おつカレン