お二人さん// 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba





こんばんは


{5CD0D541-2F80-4AB4-A7CE-92F45921010D}




MISAKIです








いつもイイねありがとうございます













ぁ、そういえば

RIMAとHINAのブログに
MISAKIの名前が登場してて嬉しかったなぁ

2人のブログを見て照れちゃったょ//



ありがとう、大好きなお二人さん











さてさて、
楽しかったゴールデンウィークが終
わってしまいました⤵︎⤵︎



広島と大阪に行けてとても幸せだったなぁ
また行けるようにガンバリマス。








HINAがブログに書いていたように
わたし、すっごい寝るの早いですよ~


広島、1日目は
布団にはいってなんとっっ
3秒で寝てしまいましたーー


   





メンバーみんなでお泊りしてみたいケド
きゃなりおしゃべりな子が多いラポンポン…
ぅん、寝れなさそう。わら



でもそういうときは
無理やり寝ます



















最近では
身体のメンテナンスのために

家族で箱根の温泉行ってきました~♪


{4F27C3E0-4F93-4723-86CD-3DAD8C68D6EC}

「箱根の湯」
露天風呂もついていて、景色もすごく綺麗で
わたしが大好きな場所の一つでもあるんだぁ

箱根に行った時は
是非寄ってみてね~~




















オススメな食べ物!♡

{DEDA5884-8496-49B2-AB67-DE2451E499CB}

oikosヨーグルト。
このヨーグルトは脂肪ゼロで、カロリーも低くて
オススメでーす☆
ヨーグルトはドロッと濃厚なのが好きだから
ヨーグルトの硬さがイイ感じなんだょね:)

これは、パッションフルーツ味だったけど
次はノーマルな味なの食べてみたいなぁ


















~~La PomPon 5月のLIVE情報~~


5月14日(土)

「Girl’s Revue Vol.6 」

時間 :  17:30開場/18:00開演
会場:AKIBAカルチャーズ劇場






5月29日(日)

「FM-FUJI “GIRLS❤GIRLS❤GIRLS" Spring Parade♪」

時間 :  14:30開場/15:00開演
会場 :  Shibuya duo MUSIC EXCHANGE












みなさんがラポンポンのパフォーマンスを見て
また見たい!!!って思ってもらえるような
セトリ考えます

是非見に来てねーーーん















ciao