お友達と…♪ 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba


      




こんばんは







{E3A442EE-52A7-4F9C-9C43-25544D66B58C}


MISAKIです



 


↑こういうカジュアル系の服も好きなんだぁ。
ブーツカットのジーンズお気に入り♪















前回イイね下さった方
ありがとうございます!



     






 そういえばっ




この前はじめて、大学のお友達と遊んだんだぁ!
 


一人暮らししてる子のお家におじゃまさせてもらって

みんなで餃子作って~
お団子作って~~
ワイワイして~~~

楽しかったな









なんだか大学生っていうのを実感した気がする 










{6D8D4FD4-5D7A-450D-87A0-F38FEFA5D5DA}


みんなで作った、
きな粉団子とみたらし団子(作り途中…)

 


餃子の写真は思っていた以上に美味しくできて
あっという間に食べ終わっちゃったから
写真撮るの忘れちゃった~








お友達と一緒に料理をして、
それをみんなで食べるって
いつもより美味しく感じるょね

素敵な時間でした






今度集まれた時は、 
わたしが得意のお菓子をみんなに教える
お料理レッスンするのもぅ決まってるんだ~


それまで腕をあげておかなきゃっっ















美味しかったもの♪

{9986E8C5-BAD6-4990-ADD8-95B776A89D0D}


↑アップルケーキ
またまた、私のお姉さまの手作り。
味の感想は、、、
すんごっく美味しかった
これに尽きます。
いっぱい食べたかったケド、一口で我慢がまん















なんとっっっ







La PomPonの
新Tシャツ発売決定‼︎‼︎‼︎






デザインはこんな感じ♪

{BD41D5CC-BB41-4F85-BFD8-F889C7EF5F5C}








メンバーみんなで意見出し合って考えました☆

今回のLa PomPon Tシャツ
メンバー全員、めちゃくちゃ気に入っています


 
5月3日の定期公演から
販売開始です!






是非みなさん、私たちと
おそろっちにしましょーね



















ciao