私の神様〜YUKINO〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba


YUKINOです。


いつも いいね ありがとうございます♥︎














{1FC884E9-8E2B-43B5-9302-ED089EEA833C}





♥︎



”トマト”って韓国料理屋さんにて

友達の進学祝いでごはん。


美味しくて楽しい時間でした(^L^)


サムギョプサル万歳








そして先日

三浦大知さんのリリースイベントに




{B921D4FC-2CEC-4BDE-9607-0890B80E15CB}


行ってきたんです。








中1くらいの頃
三浦大知さんのライブを見たのがきっかけで
私も歌って踊る
アーティストになりたい!と強く思いました。











三浦大知さんのライブ
もう何回も見させてもらっています。







~究極の前傾姿勢で見る~
というのが私のスタイル 笑









ほはあーーーーーーーーーーーーーーーーー。






って ちょっと雲みたいな
邪悪な空気が出ていく 的な

浄化された様な気分になるんです。笑

(めっちゃわかりにくい)







その位、

自分にとって神様の様なお方なので





今回も鳥肌止まらず!

最高過ぎました。

























   

最近のアイス事情~

Mac♥︎フルーリー
やっぱり抹茶やん。




{A2FDB41F-15E7-4409-8A26-83ED49A2567C}












[Twitter]
@La_PomPon


[official web]
lapompon.com



無料会員制サイト 
「La PomPonの六本気」では
イベント予約受付 メールマガジンの配信。
他では見れない定期公演での集合写真などなど
アップしています。



そして只今

テレビ朝日「アイドルお宝くじ」へ出演するということで会員の皆さまを対象に、
番組の観覧者を募集しております。



登録まだの方は
是非よろしくお願いします。!











[Live Event]

4/30 NHK-FM 「今日は一日”アニソン”三昧 」
公開生放送  出演






5/3 定期公演vol.10
会場:六本木 Morph-Tokyo
16:30 開場/17:00 開演

今回から
スマホのアプリでの電子チケットになりました↓









単独では初めてのライブハウス!
自分達にとってステップアップ出来る様なアツイ内容になります!精一杯頑張ります!


是非是非お越し下さいね!








5/4. 5/5

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 LOVRS HIROSHIMA ~男気も女気もあるけんねぇ~ presented by japan in Motion」出演

詳細は



広島の皆さんに会えるの楽しみにしてます!











hugs.