新学期。 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba









こんばんは










{B2ACAEEC-897E-4735-8840-527AD794CC33}



MISAKIです











前回、イイねくれた方ありがとうございます












みなさん新学期、どんな毎日を送られていますか?












わたしは先日、大学の入学式がありました











初スーツ
似合ってるかな~??わら













大学生活は…
高校生の時は制服だったケド
今は毎日、私服だからオシャレして楽しんでます















でもね~早起きが大変!!!

朝は苦手な方なので、、
2分おきにアラーム設定してなんとか起きられてます




早起きのコツがあったら今度、是非教えてねん。

















そういえば、、








{C346DABE-A367-4DBD-B203-264A95EB5B05}


ププがもうすぐうちにきて1ヶ月。













ルルとすっかり仲良しなんです
またププとルルを連れて、お散歩に行きたいなー

{F266E7BE-4EEE-4736-AA97-774B19F5CA04}


今ではププはうちの家族にとって大切な存在です














 








美味しかったもの♪

{C8D258E7-06D6-4EC7-B193-3841C5C460E6}


「喜助」というお店の牛タン

事務所のスタッフさんがオススメしていて、
気になったのでお友達と一緒に食べに行ってきました~


お肉のコリコリ感が最高でした!
味付けが味噌と塩の2種類あって、わたしは塩にしたのですが…牛タン本来の味を味わえたようで美味しかったなぁ



みなさんにも食べてみてほしぃ☆























ところで





"定期公演 vol.10 ~ ホップ da ポン‼︎ ~ "まで
一ヶ月をきりましたねっ





みなさんチケット購入されましたかー?





初の!六本木Morph-Tokyoで単独ライブです

チケットまだという方は↓
http://event.dmm.com/detail?event_id=73270 








昨日いろいろとミーティングしてきたんだけど…
今回も楽しいこと間違いなし!!!!!!
盛り上がること間違いなし!!!!!!

お待ちしています!






みなさんに会えていなくて寂しいですが、、
その日を楽しみに練習ガンバリマス。











あっっ。








LIVEで一緒に踊ってないからって

ろっぽんぎ体操の振り付け忘れてないかな






すっかり忘れてしまったよーーと言う方は
このレクチャー動画↓を見てね

http://youtu.be/kTWveRhMmzw








ちゃんと忘れていないかステージからチェックするからねわら



















  




最後まで読んでくれてありがとう




{F1E6B1FC-6DC0-404D-B2D0-688E41DA3AAE}











ciao