大好きなラポンターさんへ ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはっ!

HINAですっ!


{C74C44D4-C55B-4D4B-8A66-C417914FA9DA}





昨日、無事に
4th singleのリリースイベントが
お台場のビーナスフォートで
終了しました!

最終日ということで、
初の3部制のリリイベでした!





リリースイベント初日は、
最終日までまだまだ道のりは長い!

と思っていたけど、
いざ最終日になってみると
本当に約二ヶ月間、
あっという間でした。




あっという間に感じるってことは、
「楽しくて充実していた」
ということですよね!


楽しいって思えたのは、
毎回沢山のラポンターさんが
私達の応援に駆けつけてくれて、
声援を送ってくれたからです!

だから、ラポンターさんには
本当に感謝しています。


ラポンターさんがいるから、
私達も頑張れるし、
楽しいって思えるし、
笑顔になれるんです!


そして、昨日のビーナスフォートの
握手会の時には、
沢山のラポンターさんが
涙を流しながら

「La PomPon最高!」
「La PomPonが大好き!」
「本当にありがとう!」

って伝えてくれました。


La PomPonは沢山のラポンターさんに
支えられ、愛されているな!
幸せだなぁ!
って心から思いました!


でもね、やっぱり
ラポンターさんが私達を沢山支えて、
愛してくれているから、
私達は皆さんに元気や笑顔を与えられて
いるんですよ(^^)




皆さんがいるから、私達がいる。





何度も言っちゃうけど
ラポンターさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!


La PomPonのリリースイベントに
1度でも遊びに来てくれた人!
本当にありがとうございました!


リリースイベントは
毎週、そして毎日会える
幸せな期間だから、
また早くリリイベが出来るように
これからももっと努力し続けます!


だから、これからも
私達La PomPonを支え、
愛し続けてください!!!

ひなは、ラポンターさんが
いつまでもずっと大好きです!!




少しでも多くのラポンターさんに
このブログを見てもらえたら
嬉しいな……(^^)♡♡


そして、まだ出会えていない方とも
早く出会いたい。
La PomPonを少しでも
応援してくれるように、
これからも頑張ります!!





最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^_^*)


Good Bye(*^^*ゞ