夢の入り口とご報告…♡~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











ブログ土曜日担当のカレンです









今日はイオンタウンおゆみ野でリリイベでした。
私は久しぶりのLIVEだったのですごくあっという間の時間に感じました…。

やっぱり歌ったり、踊ったり、喋ったりするのって楽しいな!


健康第一です。笑









LIVE終わりにヒナと夢の国の入り口までちょっぴり遊びに行ってきちゃいました…ねずみ





{FE6A7A97-EF77-430A-9EEA-E166E7B44CF5}







お腹が少し空いていたので夜ご飯にイクスピアリ内にあるレストランで食事…

{9A5CA674-EAC3-445B-8EF3-2B69DAD411FF}



店内はジャングルみたいな雰囲気で象さんやゴリラさんの鳴き声が聞こえます…。


{D26F05ED-D48D-4B2D-BE2C-AD7AAE1861B2}


ヒナとピザを半分こピザ





その後に少しお買い物しておしゃべりしながら帰りました~。



めでたし。めでたし。笑








あっ。そうだ!

Twitterにも画像載せましたが、最近可愛いお靴をGETしたんです。


{88619F77-6F85-45C9-97B9-27CD41957FBA}



ファーサンダル


デザインに一目惚れ。可愛い。

ヒールが低くて歩きやすいんです!⬅︎これ大事






春はおしゃれたくさんしたいな~。











~そして最後にご報告~


無事、志望校に合格しました!

私も春から高校生です!
(華のJK)


皆さんにはご報告したくて…。

これからも変わらぬ応援よろしくお願いします‼︎









という事で今日のブログはここまで!


明日はららぽーと横浜でリリイベです!

LIVE後にはYUKINOと私でツイキャス配信も行います。見てくださいねー!




今日も1日


おつカレン