ピアノ弾き語り。 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



こんばんは





{56A9AB25-A393-4046-A3A4-0DB27C928990:01}





MISAKIです










イイネ、コメントくださったみなさん
ありがとうございます













定期公演vol.8あっという間に終わってしまいました






今回は!

Special Edition ~挑戦!!!!!!~

ということで、、

わたしはピアノ弾き語りに挑戦させていただきました。










歌わせていただいた曲は

松任谷由実さんの  "卒業写真"  です。








あんなにたくさんの方の前でのピアノ演奏は
中学校の合唱コンクール以来で。。。
本番はとってもとーーっても緊張して
ドキドキして、心臓が張り裂けそうでした。







だけど、いざ弾き語りになると
上手く弾いたり、歌うんじゃなくて
とにかく心を込めて、みなさんに歌を届けようという気持ちでいどみました!




 


一つひとつの歌詞、ピアノの音
みなさんの心に響いていたら嬉しいです












{0218257E-5A87-4CE0-BFB5-9EA08F940A78:01}

↑5才のときのピアノの発表会








大好きな歌と、ピアノを披露する機会を与えてくれた先生方、スタッフさん、メンバー、そして何より、真剣に聴いてくださったラポンターの皆さんに本当に感謝しています。








定期公演が終わったあと握手会でのみなさんからの
お言葉、twitterでのリプ、、
本当に嬉しすぎでした
ありがとうございます!








もっともっといろんな曲を
弾きこなしたいな








また披露できるように
パワーアップして頑張ります!!!














 


最近の美味しかったもの♪


{84F12DC3-BAB0-4FA5-B4DD-87F7B02666E0:01}


お姉ちゃんが作ってくれたマカロン
甘すぎず、買ったものより美味しかった!!
お姉ちゃんさすが、天才です。。。











☆☆☆今週のLa PomPon情報☆☆☆




2月27日(土)
@トレッサ横浜
一部13:00~
二部15 :  00~

○場所:南棟1Fセンターガーデン






2月28日(日)
@イオンモール土浦
一部13:00~
二部15:00~

○場所:専門店街1F 花火ひろば










是非見に来てください!!
お待ちしています

















ciao