# 質 問 返 し ① ~KIRI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



こんばんは流れ星


KIRIですピンクハート


今週は質問返しブログの為
コメントして下さった方のお名前は
省略させて頂きます…
ごめんなさい




それでは

スタート!


どどん!




ピンクハートdebikuro88 さんより
「学校の教科では何が好きですか?」

英語と音楽が好きです^ ^

音楽は特に、
合唱と音楽理論を学ぶのが
好きで ずーっとやってられますね!



ピンクハート彫金の寿山 さんより
「らぽんたーに、、
年齢制限はありますか?(笑)」


全くありませんニコニコ!
男性でも女性でも!
何歳でもwelcomeです!!


ピンクハートまややん さんより
「来週の日曜日はバレンタインだけど
メンバーや学校のお友達にチョコあげる?
あげるとしたらどんなのあげるの?」

そうですね~
毎年、お世話になっている
スタッフさんには
メンバー全員から
プレゼントしています^ ^


私はここ何年か
チョコを作っていないですね…ショボーン
いつか、1人で作って
ドヤ顔しながら渡したいですす!笑


ピンクハートいく さんより
「握手会とかってないですか?」

握手会は、ほとんどのイベントで
ありますよ~音符
先週の土日から4thシングルの
リリースイベントが始まり、
そこでは4thシングル1枚予約で
握手会にご参加頂けます^ ^

イベント会場で待ってます♡



ピンクハートstocktonty さんより
「好きなスポーツは なんですか?」

好きなスポーツは
バドミントンと
バスケットボールですバスケ

この2つは、スポーツの中でも
まだ得意な方なので(笑)


まあ、私の得意は
他の人の"普通"くらいだと思うので
あまり信用はしない方がいいと
思います(´-ι_-`)




ピンクハートあやりん さんより
「オススメの映画は?」

う~~ん、
私が1番観てた映画は
「となりのトトロ」ですねルンルン
この映画は100回以上観てる
自信がある!!!、笑


この映画はいつ観ても
感動するので、オススメラブラブ


あとは、「名探偵コナン」が好きルンルン
今年の4月に新しい映画が
公開されるんですが
もう、お友達と
観に行く約束をしています

楽しみ^ ^♡




ピンクハートもみじ さんより
「幸せなときはどんなときですか?」

幸せな時は、
家でお風呂に入っている時かなあ流れ星

1日の疲れを取ることが出来るし
色々考え事も出来るのでOK

でも、いつもお風呂で
寝てしまうのが問題(笑)

気づいたら湯船で溺れかけてる事が
よくあるので、気をつけます笑い泣き



ピンクハートよしりん さんより
「今まで披露してきたダンスアンセムの中で一番好きなのはどれですか?」

そうですね~~

どのダンスアンセムにも
たくさん思い入れがあります音符


でも1番好きなのは
「LPP Dance Anthem」
かな…\♡/

ライブの最初にこの曲が
流れた時の皆さんの歓声が
とても嬉しくて、
いつも舞台袖から
ニヤニヤしてます(笑)


1人1人の名前が曲中に入っているので
覚えてもらいやすいですし、
ソロで踊る所で個性が
表れていると思います星

どれも全部
大好きです


 ピンクハートやのっち→ジョニっ子 さんより
「今一番行きたい場所」

今一番行きたい場所は
北海道と日光ですチューリップ

北海道は、もう何回も行っていて
ご飯も美味しいし 雪は綺麗だし
最高の場所ですキラキラ

日光に行ったら
日光東照宮へ行って
歴史などを改めて学びたいですねチョキ




ピンクハートシルバーブレッド さんより
「ONE PIECEの悪魔の実を食べるとしたらどの実を食べたいですか?」

ゴムゴムの実と、キロキロの実です雪だるま


ゴムゴムの実を食べたら、
手を伸ばして
家の中を1歩も動かない様に
なりたいです!横着バンザイ!!

ひたすら、ゲームしながら
喉が渇いたら冷蔵庫にある飲み物を
伸びた手でとって………
みたいな生活が出来たら
幸せですね、笑


そして、キロキロの実を食べたら
体重をもう少し減らしたいですねチュー
出来れば、筋肉はそのままで!




ピンクハートあすな さんより
「好きなお菓子ってなんですか?」

好きなお菓子は、ゼリービーンズです!
砂糖を固めて作ったカラフルなお菓子で
自分へのご褒美にたまに食べますニコニコ

後はグミですね流れ星

とりあえず、私にお菓子を与えたら
上機嫌になります!!笑




ピンクハート天津飯 さんより
「一番好きな食べ物は何ですか?」

一番好きな食べ物は、焼肉です\♡/
あとは、イチゴとすき焼き!!

イチゴ狩り行きたい~~
もう終わっちゃうかなあ?





文字数制限の為、次へ続きます~!