友達♡勉強 ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは~o(^▽^)o


HINAですラブ


{BCAEDC99-B1A9-499A-8331-D9DB6305CF86:01}




この前、
学校が入試日でお休みだった時に、
クラスで仲良ぴの
ゆい(北村優衣)とご飯食べてきました!


ゆいが美味しい所調べてくれて
もう最高に美味しいものを食べました!



そこはね……
みんなも大好きなビュッフェラブラブ

美味しすぎたーーーー笑い泣き

そして、限界まで食べました。笑


その日は、
1食しか食べてないけど、
夜ご飯も心から拒絶するほど
お腹いっぱいでした、、笑笑笑




美味しいところ連れて行ってくれて
ありがとうーーー\(^^)/♡



最近学校では、
ひなの苦手な英語の小テストが
週に何回もあるから、
毎日おびえてます……ガーン


でもね、ちゃんと勉強してるから、
苦手なのに、点数は取れてるの!

やっぱり勉強って大事ですね、、笑


あと何回あるか分からないけど、
残りの小テストは、ALL満点!を
目指して頑張りますっ\(^^)/



あ、勉強関連だと
今学期にある学年末テストは、
今回こそ全部高得点取れるように、
一ヶ月前からしっかり
コツコツ勉強します!


今回は本気ですよ!!?

(毎回言ってる気がするケド……笑)




頑張るぞぉーーーーー爆笑爆笑爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

3/23(水)
4th single
「運命のルーレット廻して/
サヨナラは始まりの言葉」
をリリースします!!

リリースイベントは
2月6日から始まりまっす!!!

{CC6CCC0C-AF29-442D-A205-9D1745275FDB:01}

{09B5C8F3-267A-4CCA-B6D2-CBD7FF7C0E2B:01}



是非、遊びに来てください!!


お待ちしていますっおねがい





28日は
モード学園さんで
1周年記念イベント
を行いますっ!!


既に受付終了してしまったので、
申し込みしてくれた方は、
楽しみにしていて下さい\(^^)/





29日は
定期公演もあります!!





皆さんに早く会いたい…ショボーンショボーン

素敵なLIVEになるように、
まだまだリハーサル頑張ります!!



皆さんも、お仕事や学校
一緒に頑張りましょうね(^O^)



それでは皆さん!
Good Bye(^^)