U♥︎〜RIMA〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba





こんばんは

{CA2A6396-5853-4B29-8D7A-EA4AF904765B:01}




いつもコメントにいいね
ありがとうございます。






皆さん元気してますか~??
私は元気です!





学校にいって、
28、29日に向けて毎日奮闘してます!



そんな感じでこれといった
特別なことがなく何を書こうかな~



んーー



すんごいちょっとした事だけど、
みんなに聞いてほしいから書くね^ ^






今日学校終わりにレッスンまで
時間があったので、
スーパーで買い物したのですが




だいすきな【白い食卓ロール】
っていうパンがあるのですが、
私がいつもスーパーに行くと
必ず売り切れちゃってて、





{C45D97CC-F592-4736-B638-B5CEF85D15FF:01}




今日は残ってて、すごく嬉しくって
ニヤニヤしながら全然関係のない
カボチャの天ぷらを買いました。





あ~幸せ。

とってもふわふわで美味しんだなー


明日の朝がとても楽しみだぁ





あ~いか天ぷら食べたいなぁ~
芋天ぷらもいいな~




てんやに行きたい気分。笑




皆さんの好きな天ぷらは何ですか~?





コメント待ってます!







28日まで後6日ですね。
きゃああ
デビューして1年になるんだぁ~
早いです!




28日は最高の1日にするので
楽しみにしてて下さいね♥︎





はやく会いたい~



皆さんきっとLa PomPon不足であろう…笑


私はLaPomTer不足。☺︎






もう少し待っててね~




♡♡♡

1/28(木)
「La PomPon デビュー1周年
祝!!BUMP!!の日 スペシャルイベント」
@東京モード学園内
コクーンホールA


新曲・衣装の初披露や
トークショー、
そして 来場して下さった方全員に
メンバー全員の直筆サイン入りカードの
プレゼントもあります!




1/29(金)
「La PomPon定期公演vol.7
~Anniversary~」
@EX THEATER ROPPONGI
2F 特設スペース


チケットSOLD OUTしました!
ありがとうございます!




2/6(土)
Girl'sRevue Vol.4

11:30開場12:00開演
AKIBAカルチャーズ劇場


この日限りのコラボあり!



♡♡♡








それじゃあね♥︎




ぐんない/