ようこそ!2016〜KIRI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはウインク







水曜日担当KIRIです\(^^)/♡



{64FB8D9B-1A25-4858-974B-2F26B186F9FF:01}




先週のブログにも

たくさんの

いいね、コメント

ありがとうございましたおねがい










2016年!

あけましておめでとうございます門松絵馬



去年はとっても充実していたので、

今年は去年以上に充実する様に、

結果が残せる様に努力していきます!






ちなみに、私は

ガキ使を観て年越ししました。




ガキ使観てると

いつの間にか年越ししてる

っていうあるある(笑)




なので今年は一応

時計で時間を確認して

0:00になった瞬間に

家族と

「おめでとう~~~~」って

言い合いました。



それだけ(笑)


ジャンプとかしなかったなあ



一応年越しする瞬間は

地上にいたいじゃないですか?

(言い訳です。)



来年はジャンプでもしようかOK








ちなみに、まだ初詣に行けていないので

siriでおみくじしました!


Hey! siri~~~~~~~~~!!



{FBBCB57A-8730-4432-BB1C-278F1870BA4B:01}


出たーーー!!!!


大吉口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



うれぴよヒヨコ

















そして、新年は

ショッパーズプラザ横須賀へ

行ってきました照れハート



1st singleの時から毎回

リリースイベントをやらせて貰っている

大好きな場所\(^^)/☆*。





{C41E0B98-5D4C-4E2E-9F84-C0B273533953:01}


新星堂さんでは


とっても大きく展開して下さっていて


嬉し恥ずかし嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し
:;(∩´///`∩);:♡






4th singleでも

リリースイベントが出来ますようにラブラブ






ちなみに~、

新星堂ショッパーズプラザ横須賀店さんの

店頭で流れる映像が

更新されたので

是非チェックして下さいね流れ星



今回は、我らが

リトルボス(まだ引きずってる)が

なんと………!

なななんと………!

モノマネしてます!!!


これは見なければ…………!









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

La PomPon official HP



1月から、アニメ「名探偵コナン」の
EDテーマを担当させて頂きます!
ZARDさんの
「運命のルーレット廻して」を
カバーします。
是非チェックして下さい^ ^



「FM-FUJI GIRLS♥GIRLS♥GIRLS
flying high コチらぽんぽん情報局」
毎週水曜日23:30~ onair!!
(1月から放送が水曜日になります!)




MUSIC  LAUNCHER
「La PomPonだぽん!」
レギュラーコーナー放送中!







1/10(日)

「@JAM NEXT vol.25」
@AKIBAカルチャーズ劇場

1部 開場/12:30  開演/13:00
2部 開場/16:30  開演/17:00


チケット予約はコチラから



1/28(木)
「La PomPon デビュー1周年
祝!!BUMP!!の日 スペシャルイベント」
@東京モード学園内
コクーンホールA


新曲・衣装の初披露や
トークショー、
そして 来場して下さった方全員に
メンバー全員の直筆サイン入りカードの
プレゼントもあります!


参加方法などはコチラから!




1/29(金)
「La PomPon定期公演vol.7
~Anniversary~」
@EX THEATER ROPPONGI
2F 特設スペース

チケットSOLD OUT!!
ありがとうございます(;_;)♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

ピンクハート今週のヘビロテピンクハート


℃-uteさん/アダムとイブのジレンマ








先週のブログのコメントで

好きなおせちを教えてくれて

ありがとうございました~星星


黒豆が多めだったかな?


でもたくさん意見があって

面白かったです^ ^ ♡


私、子どもで煮物などは

あまり食べられないので

来年は食べてみようかと思います!爆笑







それでは~~ウインク

LUV.