お正月♡ ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは~!

HINAです!!

{7784A1F6-DB2B-48D7-B093-887001D6A4A9:01}



みなさーーん!

お正月、満喫出来ていますかー?


ひなはバッチリ満喫していますラブ



ちなみに、2日は
おじいちゃんおばあちゃんの家に
行ってきましたよー!!

合ってた人はいたかな…??




大好きな犬のじょんこにも
会いました爆笑


{F10502A0-45DE-487E-942A-054D40D86802:01}



元気そうでなによりっ!!






そして、昨日は、
学校の宿題にひたすら取り組んで
無事に終わらせましたーー!!





いぇーーーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و




これで、始業式も安心して
出られるっ♡♡♡


あとは、学校に持っていくの
忘れないようにしなきゃ…。


そうゆうドジな所があるから
気をつけます…。笑






宿題終わったあとは
ショッピングしてきたよっ!!


私が行ったところは
あんまりセールしていなくて
ちょっぴり残念だったけど
服とストールをゲットしましたラブラブ



今年の冬は、洋服が沢山揃って
すごい楽しいーーおねがい



まだまだ集めたいな!笑








そしてそして、今日も
正月休みを頂いているので、
お友達と新年会をしてきました!!


{ABCD515B-6167-453A-B266-8E48C18B3EB7:01}


私、よく一気に何枚も撮ってるから
さっきも何枚も連続で撮ろうと思ったら

みんな1枚だけと思って
すぐそっぽ向いちゃったから

つい笑っちゃった!笑




っていう写真です。笑↓↓↓



{ACCD7A9E-F0F9-4DA2-B65A-6751E8668FD8:01}




焼肉も、お寿司も、ケーキも、
クレープも、アイスも、わたあめも
食べ放題なお店だったから
沢山食べました!!




でも胃がちっちゃくなったみたいで
中学生の時にも同じ所に
食べに来てたけど
全然量が違ったのが悔しい。。



食べ放題は、沢山食べなくちゃね!笑






中学の頃の友達と
最近会える機会が増えたので
すごく嬉しいですラブ





明日もお正月満喫する予定を
入れてあるから
楽しみだぁーーラブ




まだ残りのお正月休みがある皆さんも、
楽しみましょうね!


{D652F9A9-A60E-4EEF-B58E-9FB5DD6F8851:01}



やっぱり空の写真は
見る度に落ち着く♡


もっと上手に撮れるように
研究しますね!



それでは皆さん!
Good Bye\(^^)/