今観たいもの☆ ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ

HINAですっおねがいおねがいおねがい

{2C621F54-0F0C-49A6-86BB-B8ED44731611:01}

{2426597D-7B81-4D09-833A-FAB63AA732E1:01}

(ゆっきーが映り込んだ。笑)



今日は、、きりさんの地元である
横須賀でイベントをやりました!!



いやー、今日も一日あっという間びっくり


あ、そんくらい楽しかった♡という
ことですよ!!



そして、水曜日はリプ返しをしましたよ!
皆さん沢山のリプ本当にありがとうございました♪
ただ、一つ心残りは、全員にお返事出来なかった事、、、
時間の関係上、返信が間に合いませんでした。悔しい~~~(ToT)


本当にすいません!!


でも、皆さんのリプは毎日楽しみに
見ていました!

たくさんの方が送ってくれて
とっても嬉しかったですラブラブ










今度、
劇団四季の「リトルマーメイド」を
KIRIとKARENと見に行くんですピンクハート


いつ観に行くかって??


















まだ全然決めてません。笑



二人にも舞台の楽しさが
伝わればいいなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






個人的には、
劇団四季の「アラジン」を
まだ一度も観に行けてないので
とってもとっても行きたい!!!


アラジンの中では
 A Whole New World」の曲が
大好きっ(//∇//)

ディズニーソングの中でも
私の中でかなりトップクラスっルンルン

ちまにた、今日の帰り道にも
かれゆきふ








すいません。
語りすぎてしまいました、、、




ってな感じで今日のブログは終わりっ!

ブログ書くの、ほんとに楽しい爆笑

また次週も見てくださいっキラキラキラキラ

{D6F78F7A-658A-4CDE-9932-A077986AF444:01}


この空も綺麗っラブ

それでは皆さん!
Good Bye照れ照れ