全リリイベとシルバーウィーク。〜YUKINO〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba


YUKINOです。




先日
オリコン ウィークリーチャート
8位ランクイン
することが出来ました!!!!!!


泣けてくる。


ウィークリー結果がでるまで応援してくれた皆さんありがとうございます!




次回
目指すは
もう一度、ランクイン。


8位以上に登れるように
ここからパワーアップしていきます。







約2ヶ月間の
3rd single リリースイベント終了!




{BD204E13-91F0-40ED-99CF-1EFD230CF0FB:01}




遠くからもお越しくださった皆さん
 ありがとうございました!




自分達のパフォーマンスがこうしてできるのも場所を提供してくださる方々、ステージを作ってくださるスタッフの方のお陰です。



そして何より足を運んで下さった皆さんのお陰です。



こんなに沢山ライブをやらせてもらえるのってほんとに幸せなことだなあ~と
改めて感じました。




3rdのリリイベでは2ndの時よりお客さんにより近く、そして自分達の熱量 full outで魅せるパフォーマンスを目指してやってきました。 


あと今回から
風船配りも始めて
お子さんとも一緒に楽しめたのが
毎回凄く嬉しかったなあ~^ ^




最終日のトーク+特典会での
私服。





{3103F265-035E-4EAB-A8BE-95C666EF3C10:01}




長身に みえちゃう コーデ  笑


ハイウエストなショーパンに
jeffreycampbellの厚底ブーツ♥︎

かなり愛用してます。






次の曲
どんな型になるか
まだ分かりませんが 笑


10月3日は秋葉原で「Girl's Revue Vol.1」
5日は六本木で定期公演、
その他にもイベント、学園祭などの
出演も沢山決まっているので



是非一度でいいので
観に来てください!



今後とも応援よろしくお願いします。








シルバーウィーク
私は、


・TEMPURA KIDZ ワンマンライブ
「THE SHOWTIME」

・Happiness Fan Meeting

・まみりふれんず ワンマンライブ



を見に行ってきました。





{5DE7F1DF-E669-488D-8505-26EF7DD00960:01}





{E7E7FEBF-11C1-41C9-A099-FB5A98FD9E81:01}





{15BAF2D1-4B44-44D6-BDEC-BE7F634AFF14:01}




かなり
ライブ充。。。♥︎


どれも
すごくすごく
楽しかったーーー!!



普段パフォーマンスさせて頂くことも
とても楽しいけど
お客さんとして見るのも
ほんとに楽しい。


2つの立場でいられるのって
なんて贅沢なんでしょうか。



TEMPURA KIDZさんは
実は何人か友達もいてやっぱり大好きな
5人組。
衣装も曲もたーのしくって、
ほんとかわいかた♥︎




Happinessさんはガチファンで笑
小学生の頃から憧れてて
イベントにも行きたかったから
ほんとに念願でした。


最高だったあああ。




まみりふれんず ワンマンライブは


まなみのりさ さんと
 LIFriends  さん
のツーマンライブで
凄い盛り上がりでお客さんとの
一体感が凄くて、絡みのトークはユーモア溢れ過ぎてました!笑




 LIFriends さんのライブは
初めて見させていただいて

一生懸命で全力で熱いパフォーマンスに
感動してじんときました。


見ていて心が動かされるような
感情的な歌と動き。
 涙でそうになった。


私ももっと
歌で伝えていけるようになります。



というわけで
いつもより長めに書いてみましたブログ



最後まで
読んでくれてありがとうございます。笑




皆さんのシルバーウィークも知りたいですよかったら聞かせてくださいな♥︎

コメントいつも見てます~。






[Twitter]
@La_PomPon


[official web]
lapompon.com



無料会員制サイト 
「LaPomPonの六本気」
ではスペシャルな特典が沢山!
ファンの皆さんのネーミング投票も
もうすぐ始まります!
是非、新規ご登録よろしくお願いします。





hugs.