ナツノオワリ〜RIMA〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba








“あの日君に出会って 好きになって


僕の夏がようやく始まって



今となっては会いたくたって


会えない君に贈るラブソングさこれは







思い返せばこの夏は


人生で一番はしゃいだ夏


"君がいたから"ただそれだけが


この夏を象徴するすべてさ”









急にどうした⁉︎って?







清水翔太さんのナツノオワリの好きな歌詞の部分を紹介しました。




この曲は毎年聴いてます。




サビはきゅんとして切ないんです
(あえて書きません。笑)



〝さよならこの夏に〟も好きです!




是非聴いて見てください!!






今日ね『夏終わってほしくない~』と
みさきと歩きながら喋ってて、
この曲を思い出したので書きました!







今日とても暑かった。
7部の丈のニット着たのは間違いでした、






美味しいもの食べました。

{20DA9E5E-2C62-44B3-8FD3-5DD09B007994:01}




{9AAC31E6-8C80-497E-BA5F-BD93B6936C55:01}




{4AED0798-E560-45B0-AF3E-EF4EA6AA4968:01}



パッピンスはカキ氷で、コーンフレークにあずきにフルーツいっぱいで美味しかったですよ~







美味しいもの食べると笑顔になります☺︎





{39F3B8F0-4422-4284-A359-726610391C8B:01}



ですって。





ふぉーーー!





ありがとう。おみくじ笑








あしたは、定期公演vol.3  Sunburst‼︎




楽しみです!!






{9F0F0ED2-EBB1-49B2-B62C-E0FB3BEF49B4:01}





ぐんない/