はいだしょうこさん♡ ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



こんにちは~照れ照れ照れ

HINAですっピンクハート

{5D6DCE2D-AA27-4765-B182-0DFEF131004D:01}


画像が昔すぎて、
画質が悪いのはお許しください…、


これは、小学生の頃かな…?

昔は、2つ結びばっかり
していたなぁ…笑笑笑



いつもブログに、いいねやコメント
ありがとうございます照れ

コメントちゃんと読んでますよ!
いつもニヤニヤしながら
見ていますラブ(笑)





今日は池袋サンシャインシティでのイベントです!!

8月最後のイベントだから、
思い切っきり頑張ってきますっ!!


沢山の人に、見て、応援して貰えればいいなぁ…




そして、昨日はアキバ☆ソフマップで
イベントでした!

もう盛り上がりが最高で最後までほんとに楽しかった爆笑爆笑









昨日のイベント後には
歌のお姉さんでおなじみのはいだしょうこさんが出ていたトークライブに行ってきました!



しょうこさんとは、
以前舞台で共演させて頂いて、
地方公演の時に何回もお食事に誘って頂いたんです!!


沢山お話出来て、こんな私と仲良くして頂いて、本当に尊敬する大好きな方ですラブ


ご案内して頂いた時は、イベントがあるから間に合わないだろうと思い
断ってしまったんです…。


でも、急遽予定がなくなったので
母と急いで向かって、少し遅れてしまったけど、なんとか間に合いましたラブ


もうトークが面白すぎて…笑笑


とにかく笑いました!笑




そして、歌も何曲か披露していました!

久しぶりにしょうこさんの歌を聴けて
すごく懐かしい思い出が蘇ってきましたニコニコ


やっぱりしょうこさんは上手いなぁ…。

ひなもしょうこさんのように
どんな曲でも歌いこなせる人になりたいです!



トークライブ終了後に、しょうこさんに会いに行ったら、
いつもと変わらぬ優しい笑顔で「ひなぁーーー!」って言ってくれました…照れ

{1C117109-86F8-4144-A599-822B82864D6C:01}



(懐かしい友達にも会えました!)

もうしょうこさん本当に大好きです!

(この言葉を何回言っているのだろう…笑)


またお会いできるように、
頑張らなきゃっ!!!!





少し長くなってしまったけど、
読んでくれてありがとうございました!


{06218AEC-BFD7-4177-BC8E-AED4E6F5375E:01}



なんか可愛くて撮ってみた!!


それでは皆さん!
Good Byeお願い