ピピピ〜RIMA〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

  



こんばんは。


いつもコメントにいいね
ありがとうございます。




{569269A7-715D-4304-95AF-4A19EBF39CDA:01}


楽屋で口笛を練習してる模様

何故音が鳴らないのか不思議。








最近映画鑑賞にハマってます。



最近みたリスト



プラダを着た悪魔
奥様は魔女
ライフイズビューティフル
建築学概論
幸せになるための27のドレス
アフロ田中




映画を観終わったら、役者さんを好きになることが多々…



人を魅了させるってのはこういうことかと思いました。引き込まれますね






こう言う時間も大事だな~~
映画鑑賞も趣味に入れよーっと





前回のブログのコメントに、
タイヨウのうた。みてみて~とあったので借りてみようと思います。









さてここから、
マイ スイートハニーを呼ぶね!



みおちんにありちゃん♥︎
二度目の登場。私のブログではおなじみの2人
{F33EDD7A-42D8-43CF-8C40-BC83B90A9D2E:01}





きゃっはーー



写メを送ってきてくれた

へへへへへ


私得。
ひょひょひょ






大きい声でいわせて。




可愛いすぎるからーー




なんなんだもう///






7/19にハコイリ♡ムスメさんの一周年記念公演、そしてありちゃんの卒業公演。



りまもありちゃんの卒業公演見届けたいですよ。。、



sold outを目指してメンバーの皆さん頑張っています!


{3F88B057-E8BB-4FFE-894C-DF9C04BF2E82:01}



是非、お時間ある方よろしくお願いします。




(LPPと被ってるって?どちらもいきましょうYO!笑)





いつもみおちんが応援してくれるから
今度はりまの番。




りまも負けず頑張ろうっと!





この間のTIPのときの写メ載っけるの忘れてたぁーー

みきちゃん♥︎


{FA243BFA-9629-48BC-A783-A8BD5FD48F19:01}


みきちゃんに写真撮りましょうって言われた時。ドキッとしたわぁーー





これから仲良くして行きたいです!




このブログみてくれたら嬉しいな~






今度ハコイリ♡ムスメさんとグルショ撮りたいですね。





たまき(唐揚げ)はうるさいから、いいや。www


たまきとはめちゃ仲良いのでご安心を…




嘘嘘。
たまき拗ねちゃうから一応撮ろう。笑









あしたは…


7/18(土) イトーヨーカドー錦町店    1F 正面入口 イベントスペース
(リリースイベント)

①13:00~  ②16:00~







7/19(日) サマーコンファレンス2015
@横浜赤レンガ倉庫
13:00~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タワーレコード横浜ビブレ店
(リリースイベント)
19:00~






ハコイリ♡ムスメさんの一周年記念公演行きたかったなぁ~


誰かスケジュール変えてくれないかなぁああああああああああああああ笑




もう、こうなったら
応援電波フルで送ろうとおもいます!




しっかり受診してくれーい♥︎


ピピピ**





じゃ、明日に備えて寝るね!



{2F8EE67F-C137-429F-92F1-552DEB93B08B:01}


(この前のRIMAさんキメキメver.)








ぐんない/