劇団四季 〜HINA〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



音譜こんにちは音譜

ドキドキHINAですドキドキ



いつも、いいね!や
コメントありがとうございます♪♪


土曜日はTIPに参加させて頂きました!

結果は、1位にはなれず
メインステージでのパフォーマンスは出来ませんでしたが、
皆さんのおかげで4位になりました!

投票してくれた方!
本当にありがとうございました!

{561287B7-BB6C-41EB-8F91-6CD85A6570F8:01}



8月1日、2日のTIFでは、最大&最高のパフォーマンスをしますので、是非会いに来てくださいっ(*゚▽゚)ノ


昨日のイベントも
来てくれた方っ!!!!

ほんまにありがとうございます。

そして、
私の列に並んでくれた皆様

本当に有り難うございました!

嬉しかったなぁ~。

皆様がいるから頑張れる、と改めて感じました(*^^*)♪


よ~し、次も頑張るぞ♪





話を変えて…

私、最近
すごい行きたい場所があるんです!


それは…


私の大好きな「劇団四季」です!

「アラジン」めっちゃ見たい!



私は昔っからミュージカルが大好きで
初めての観劇は、四歳です。

その演目は、劇団四季の
「ライオンキング」でした。


私は、どハマリしてしまい、
6歳から様々なミュージカルに
出演してきました。


その中でも、
私の人生の転機となった作品。

それが、劇団四季の
「サウンドオブミュージック」

{B402B274-9DFE-49E5-8346-5ED113E5168E:01}

{732A627B-B91B-4E49-9727-A9C6B932762F:01}



(私はウィッグの三つ編み女子です)

憧れの劇団四季の舞台に立つ為の
オーディションに合格したときは、
ほんとに嬉しくて、
1日中大騒ぎだったことを
覚えています。

{AA7F1468-464A-4B55-9A43-D2C3D506AC58:01}



夢の舞台ということもあり、
カーテンコールの時の
お客様の拍手が最高に幸せでした。




おっと…



もちろん今は、ファンの皆様の拍手や掛け声が、一番幸せです(*^^*)

これからも、一緒にどんどん盛り上がっていきましょう!!!




今日のブログはめっちゃ長いね
すいません…m(_ _)m


読んでくださってありがとうございました!


{C3926474-E741-4586-9B30-9900BC747AAF:01}



それでは

Good Bye(^0^)/