定期公演! ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba


こんばんは~٩(ˊᗜˋ*)و

HINAですっ!!

{594D261D-8B53-4552-B59D-6BB3C2AD799F:01}

いつもいいね!やコメントを
ありがとうございます!!


私、月曜日担当なのですが、テスト勉強していたら、いつの間にか寝落ちてしまっていて…







ブログを更新出来ませんでした。。。







すいませんm(_ _)m






でもでも、今日無事にテストが終わりましたよラブラブ


あー!!!幸せだぁーーーー!!!


テストが終わった学生さん!
お疲れ様ですっ♡



まだの学生さん!
頑張って(*゚▽゚)ノ




今日のブログは、金曜日に行われた
「定期公演」のこと!



来てくれた皆さん!!

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





Vol.2ということもあり

新曲初披露

衣装初披露



とても盛り沢山でしたね音譜




お客さんの人数も、
前回より多くてとても嬉しかったラブラブ


{9C8D711B-0C63-41C0-831B-CA2AF15E14BF:01}




特典会が初めてなこと尽くしで
楽しかった(*^▽^*)


うちわ会のやつは、
1分で書かなくちゃいけないから
ものすごく焦った…(((;°▽°))



1分で綺麗に、そして沢山書けるように
練習しておきますね。。。。




チェキ会もお初だった!!

恥ずかしかったけど楽しかった!!

ポーズは全て考えてもらっちゃった笑

次は、自分から考案してみよっと。



一緒にチェキ撮ってくれた人!

うちわniメッセージ会に来てくれた人!


ほんまにありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

私は表現が苦手なので、メッセージでは伝わり難いかも知れませんが、めちゃめちゃ嬉かったし、私の列に並んでくれた事に感動してたよ。

いつも滑りまくりのお笑いキャラだからね(笑)



次の定期公演では、
もっと沢山の人が
遊びに来てくれるように


色々考えて…


頑張って行こうと思いますっ!!



これからも応援宜しくお願いします♡








そして、


無料会員サイト「La PomPonの六本気」
が開設されました!!


定期公演の事とかも
どんどん掲載していく予定ですので
是非登録を宜しくお願いしします音譜






さぁーて、今日は久しぶりに
ベッドで寝よっと(≧▽≦)


{91C1E740-343E-4C44-91B5-F338A0BC133A:01}


きれいな青空だ…☆

雲がない空も素敵だ♡

でもひな的には、雲があった方が
アートな感じがするから好きだな。




それでは

Good Bye(^0^)/