初ワンマンライブ♪ 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

おはようございます。












{B142F97E-8B5F-4D05-81A7-5FDDDBA02166:01}




MISAKIです














いつもイイねやコメントありがとうございます
















さてさて、今日の話題といえば…

もぅあのことしかないっ!












昨日は
「La PomPon定期公演 Vol.ゼロ  プレ公演 da ポン!! 」
でした~
 


{C4FD7487-DCCA-4F5B-B18D-EC5FE484926E:01}




私たちにとって初のワンマンライブ!!






平日でいろんな用事があった方が多いなか
見にきてくださったみなさん

本当にありがとうございました








とにかく楽しすぎた~出し切ったな~









ここで来れなかったみなさんのために
セットリスト載せますね♪



①LPP DANCE ANTHEM
②BUMP‼︎
③ろっぽんぎのうた
④sunshine love
⑤HOT GIRLS
⑥恋はずーく☆ダンス
⑦負けないで(カバー)
⑧恋のABC
⑨Step by Step



LPPの全楽曲披露しました!     











LPP DANCE ANTHEMが流れ始めたときから
みなさんの歓声が聞こえて、それぞれのソロパートで
名前を呼んでくださって
パフォーマンス中ニヤケが止まりませんでした。笑








sunshine loveも久しぶりに披露しました☆
ゆきの氏が作詞を担当をし、
わたしが構成と振り付けを考えました

緊張したな~


 






先日披露させていただいた
私たちの大先輩ZARDさんの「負けないで」
またこうして披露することができ嬉しかったです。









最後の Step by Step ではみなさんに
立ってもらい、一緒にタオルをポンポンふって
一緒に盛り上がりましたね~






   


あっという間な時間でした。
 














パフォーマンスはもちろん、
みなさんとの握手会
名刺お渡し会
ゲーム大会



なにからなにまで楽しすぎました。゚(T^T)゚。


もっとみなさんとお話ししたい!!








あ~、あの時間に戻ってくれないかな…笑












また定期公演したい---。
今すぐにでもしたいっっ。
















これからもLa PomPonは走り続けていきます!


応援よろしくお願いします!

















最後に。。。





最近の美味しかったもの♪

{10DEC631-A8EF-43CE-9E30-E67F37703229:01}

タリーズのアサイーボール♡
ずーっと気になっててやっと食べれました

アサイーとグラノーラが
ちょうどよくマッチング。☆
冷凍されたフルーツにハチミツがかかっていて
さっぱりしていて美味しかった~


また食べよっと。




{6575EED2-8B56-4FC5-9FC4-8241CE3EF99A:01}












ciao