私の春のHOTなニュース 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは














今日の担当は、MISAKIです


{5A8BFD7B-1744-484C-AC77-0F18A0D72B62:01}
















いつも私のブログを読んでくれて、
いいねやコメントありがとうございます♡


















夏からスタートしたラポンポンですが
季節はもう春ですね。







早いな~















先日は昭島と武蔵村山でリリースイベントがあり
初めて行く所ばかり…

行ったことがない知らない街で
LIVEすることができてとっても幸せです




楽し~い

















さーーーーーて今日は。。。


















個人的な春のHOTなニュースをお届けします。



皆さんお付き合いください♡














 



①進級できましたーー*\(^o^)/*


高校は義務教育ではないので出席日数、単位数が
気になってて不安でしたが…
なんとか平気でした!




特にわたしの学校は厳しいからな~~



















②お兄ちゃんの子供が歩けるようになりました!


先月1才になり、小さな体で何回もころんでも
自分の力で何度も起き上がって
ニコニコしながら頑張ってる姿に感動


「BUMP‼︎」も踊れるんですよ~




もぅ超!!可愛いです

{B9C9F023-3441-441D-9422-ADCB219D4B8A:01}



















③岩手のおばあちゃんが無事に退院できました


本当に元気になって良かった

おばあちゃんにラポンポンでの活躍を
見てもらえるよう頑張らなくっちゃ!


最近よく
岩手県の美味しいものを紹介していましたが…
お母さんが岩手に行ったり来たりしていた
からなんです~















まだまだHOTなニュースが盛り沢山ですが
今日はこの辺で(^_-)☆
















今週末は川口と横須賀でリリースイベントがあります。









もしかしたら新曲を披露するかも……!?


お楽しみに








ラポンポンと一緒にLIVEで
盛り上がって春を満喫しましょ~~~う!








是非来てくださいな

















美味しかったもの♪

{80AAC0DB-300D-46A8-A4E7-B13FEE3A6B12:01}

↑イチゴ大福
近所の和菓子屋さんのが1番大好きです

また食べたいな~



















ciao