新幹線で…♡〜KAREN〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






昨日はブログ上げられずすみませんでした









昨日はLa PomPonとしてデビューしてから初めての地方にリリイベに行きましたよ




新幹線でGO‼︎




{737E81A3-4CBF-4003-B19D-8A35E47E77E4:01}






行きでおなじみひなさんは隣の席でしたよん




まず向かったのは愛知県名古屋市‼︎




MCでも話しましたが名古屋といえば去年、倉木麻衣さんの15周年ツアーに参加させていただいた時のリハーサルで私達のグループ名が告げられた場所でもあるんです




それはそれは思い出深い場所です…
LIVEは初めて見てくださる方が多かったのですが皆様温かく迎えて下さり、とても楽しかったです^ ^




お昼ご飯に味噌カツ弁当を食べてぇ…




弾丸で次に向かったのは兵庫県‼︎




LPPでの兵庫は初めてでした




兵庫のLIVEは小さいお子様からご年配の方まで幅広い層の方が見て下さり、また名古屋とは違った雰囲気で楽しくLIVEができました!




時間はあっという間で帰りの新幹線へGO‼︎




帰りの席もおひな様とリーダーと3人席でお土産屋さんで買った名物豚まんを食べたりいかやきを食べたり少しでも関西を満喫できましたぁ~




お腹いっぱい食べた後はトークのオンパレードです




{E2DA00AF-3CB8-4A5F-B23E-E97A37ACBD61:01}

(ドーナツ食べてます。苦)




パシャリと。




それと最後に‼︎   今日のは初めて髪の毛を下ろしてLIVEをしたんです




{495A338A-FE12-4D5F-A58A-EFF6C76A1DCC:01}






どうでしょうか⁈皆様は結んだ髪と下ろした髪どちらがいいと思うでしょうか是非コメント下さい!待ってます




ちょっと早いけどおつカレン(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣