シサル ハーバリュウム体験 | F=Sheena

F=Sheena

三重県松阪市でプリザーブドフラワーの販売・教室をしています。

こんばんは 三重県でプリザーブドフラワーの

販売・教室をしていますLaPommeです。

 

プリザーブドフラワーの教室をされている

私の先生でもある フローラルブリリオのさおり先生と一緒に 

スキルアップのためにシサル麻を使った

 ハーバリュウムレッスンを受講してきましたよおねがい

 

シサル麻を使って 花材の入れ方や

 写真の撮り方などを 学んできました照れ

 

 

真っ暗にして 光らして 撮りました。

とても 神秘的キラキラ

 

 

素材の一つ一つが 魅せられますキラキラ

 

製作風景も 撮っていただきました爆  笑

 

 

私 にやけ過ぎてますよねあせる

すごーく 楽しかったです照れ

 

帰り道も ペチャクチャ おしゃべり音譜

さおり先生 また連れてってねおねがい

ありがとうございました。