ハーバリュウム体験 | F=Sheena

F=Sheena

三重県松阪市でプリザーブドフラワーの販売・教室をしています。

こんばんは 三重県でプリザーブドフラワーの

販売をしていますLaPommeです。

 

昨日はすごい風で 吹き飛ばされそうでしたあせる

そんな中 いつも仲良くしてくれてる

I ちゃんの お友達が 4人で

ハーバリュウムの体験に来てくれました。

 

 

Iちゃんも 来てくれたので 5人になりますが

にぎやかで とーっても楽しいレッスンになりました。

 

 

 

みなさん それぞれに ステキな

ハーバリュウムが 出来上がりましたよ✨

 

お疲れ様でした照れ