プリザーブドレッスン | F=Sheena

F=Sheena

三重県松阪市でプリザーブドフラワーの販売・教室をしています。

こんにちは 三重県で プリザーブドフラワーの

販売をしています LaPommeです。

 

昨日お友達と見えていた Kさん 

お友達がハーバリュウムを作っている間

自宅のお玄関用にと

プリザーブドフラワーを作られましたキラキラ

 

ホワイトのベースに 

今回は 濃いピンクを使って 

華やかに作っていただきました照れ

たくさんの花材の下準備がありましたが

何でも 手早く パパッとされるので

あっという間に出来上がりましたよキラキラ

 

 

Kさん お疲れ様でしたニコニコ

お玄関 が華やかになりますねキラキラ