⁡受講者様の作品です。



秋だというのに
トロピカルな作品😅

運動会や遠足にすぐ使える
基本のオレンジカップとパイナップルサークルと葡萄のカットをレクチャーして
各自カットして試食していただきました。


阪急レッスンは作品を試食いただくために、食べられる量をカットします。デパ地下の高級フルーツは美味しいのです。




🍀ワクワクして待ち遠しかった❗️
🍀興味があったけど手軽にお試しができてよかった
🍀早速おもてなしに使いたい

など嬉しい感想をいただき励みになります。







盛り上げでいただき感謝しています。


この日が待ち遠しかった💕なんて嬉しいです❤️




ぶどうを見たら一個一個作りたくなるかも〜🤣
賑やかで楽しい皆さんのおかげで、
たくさんの笑顔に出会えて幸せな1日になりました。







ご受講いただいた皆さま、ありがとうございました。




次回、博多阪急うまか研究所レッスン
11月29日(火) 14:30〜の予定です。
ご参加おまちしています。