「観たいけどチケット取れない」と、友人が言ってた人気の舞台

今朝、いつものサイトを見たら本日昼公演2枚出ているではないか〜🤣キセキ
12時公演に滑り込み

満員御礼
千尋役は上白石萌音さん。
可愛らしくて演技ももちろん上手
歌を期待していたら歌唱はなかった😅


こちらは上白石萌音さんの千尋


とにかく、舞台全部が油屋♨️
舞台装置がスゴイ❗️
すぐに引き込まれて 
あっという間の3時間



色々書きたいけどネタバレになるので💦
大人も子どもも楽しめます💓

ネットでは、千とハクが兄妹説なんかがあって🤔奥が深い
また改めて映画を観たくなる。

それにしてもWキャストはズルい‼️
他のキャストも見たくなる〜😅
アニメから飛び出してきたようなハク役の三浦宏規くんが美しかった🥰

今日 上白石萌音さんは博多座の初日
彼女の舞台挨拶は素晴らしく、さらに好感が持てた。
博多での食べ物は美味しくて、今まで一度も外してないって🤣
なんだか福岡市民として嬉しいな。

身体に気をつけて無事に千秋楽を迎えてほしいです🙏

橋本環奈さんの千尋もみたいなラブ



#博多座
#千と千尋の神隠し
#上白石萌音
#三浦宏規
#千秋楽まで頑張って
#チケット入手困難