フルーツデザインマスターインストラクターの坂梨久美子てす。

いつもご参加いただいている方よりリクエストをいただき、ワンデーイベントを開催いたしました。


今回は、オレンジ、キウイ、パイナップル!

全員、丸ごとパイナップルを買ったことない💧そうですが、意外と簡単に葉っぱも外せて 皮もペティナイフでカットできます。

パインは今、近くのスーパーで 298円で売っています
カットパインよりコスパが良いしフレッシュ!

この材料がどう変身するのでしょうか⁉️


いつもご参加いただいている友谷 捷太郎さんから思いがけず 私の『観光英語検定』の合格㊗️に大きないちごタルトをいただきました✨✨
とても嬉しいサプライズ🎁
ありがとうございます。


全員写真を撮るのを忘れました💦




それぞれに個性がある盛りつけができました。
初めての方でもすぐできて、作りながらキャッキャ
最後はステキにラッピングして
どなたの元へ〜😍

ご参加の皆さま、ありがとうございました😊

次回は 10月14日 ハロウィン🎃バージョン
可愛いですよ💕


🎃フルーツデザイン  ハロウィンHalloween🍬

お子様やお友達をびっくりさせちゃいましょう。
一度作ると 毎年楽しむことができますよ〜🤗

日時   10月14日 (日)  14:00〜16:00
会場   薬院フルーツハート
料金   4,400円 税込

作品はプレゼントできるようにラッピングいたします🎁
詳細、お申し込みはこちらにお願いします。

今回参加の皆様の感想

見た目だけでなく 味わいも変わることがわかって良かった。
パイナップルのさばき方か知れて良かった。
今日も楽しいひとときでした。
数年前からフルーツカットには興味ありました。まずは家族にカットしてみせて喜ばせたいです。
今日、早速 丸ごと🍍買って帰ります💓

どんな方にオススメですか?

フルーツが大好きな方
オシャレな方
友達と一緒に参加したい。
趣味を通して友達が欲しい方


最後までお読みくださりありがとうございます。
今後もフルーツだけでなく
自分らしく 美しく をコンセプトに発信してまいります。